回答受付は終了しました
ペンネーム:わたやしばぐりさん

Bloggerについて

[家電・PC・ネット]

小生、Bloggerを、2010年8月から使ってきましたが、2年前に休止していました。
今年の3月からか、BloggerとGoogleの統合に大幅な変更があったらしく、私のブログに、新たな追加を行おうとしたら、やり方が分からなくなっており、または、
大幅な変更のためか、操作方法が分からなくなりました。
Bloggerについて、2年で浦島太郎です。

とりあえず、Googleにログインは、できて、2年前に載せたブログの記事に、コメントを付けることはできます。

ヘルプです!

閲覧数
37
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:Googleは知ってるけど・・・・・さん


Bloggerなんて聞いたこともなしし、当然使ったこともない。

お宅、シニア世代?
ここはシニア世代が多いから・・・・・

でもそのうち、高名な自称科学者のワヤか、屁理屈だらけの案山子が
しゃしゃり出てくるから・・・・・

待っていて!!

ペンネーム:Googleは知ってるけど・・・・・さん


これか?

https://afl1.net/blog/blogger

ペンネーム:分りやすくさん

何のことか分らん。

ペンネーム:わたやしばぐりさん

相談者
Bloggerは、使っておられますか?

ペンネーム:分りやすくさん

何か便利そうなものでしょうから、
 この機会に私も参考にします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

PCとモバイルなど、複数利用

悩むってほどのことではないですが、私的にITを利用なさっている方は、PCとモバイルなど、複数利用なさっているのでしょうか?  やはり 故障等のことを考えると迷います。

回答受付は終了しました
回答数 4

UHFアンテナとデジタルアンテナは違うのでしょうか?

今まで使っていた古いアナログテレビに 地上デジタルチューナを買い繋ぎましたが 写りません 今までのUHFアンテナに直接 接続してますが 写りません・「チャンネルがありません」 ・と画面にでます  地上デジタルアンテナを買わなくてはいけないでしょうか  なお場所は山奥です

回答受付は終了しました
回答数 2

インターネットを開くと「空白のページ」の画面が出ます。

今まではネットを開くとトップ画面にヤフーのホームページを設定していたのですが、急に「空白のページ」というのになってしまいました。これを元にもどしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?よろしくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 1

KORG D1200

KORG MTR D1200について質問致します。 電源アダプター無しで入手しました。 本体を見ますと、7ピン DINジャックが付いております。 ダウンロードした取説にも 電圧やピンアサインが書かれておらず、動作確認できずにいます 。  アダプター(KA210)...

回答受付は終了しました
回答数 1

マウス 、ドライバーのダウンロード場所教えてください。

レーザーマウスについて質問させて頂きます。  機種はONYX 5Button Laser Mouseです。 左右スクロール機能を利用するにはドライバーをダウンロードととなっておりまして、以前はダウンロードをして使ってました。  最近、リカバリーをしたので、再度ダウ...

回答受付は終了しました
回答数 6

携帯メールって・・・・・・?

携帯で受信した友達からのメールって、読んだ後に返信していますか? わたしは返信しています。 ところが、ある友達が言うのです。 「読んでも、返信しない場合と返信する場合がある。 そういうものは、返信しても返信しなくても、どちらでも良いもの。 それが常識。どちらでも...

お悩みQカテゴリ一覧