回答受付は終了しました
ペンネーム:しんりんの風さん

自宅パソコンとスマホで、マイページを、開くには?

[趣味人倶楽部の使い方]

家を空けることが、多く、ひと月に、自宅にいる日が、5日。
今までは、自宅のみで、交流を楽しんでいました。今年の2月に、ガラケーから、スマホに変更。

皆さんは、外出時は、趣味人の閲覧を、しないのでしょうか?
複数のアドレス所持は、違反ですよね。

外出時と帰宅時、その都度、アドレスの変更を、するしかないのでしょうか?どうされてますか、良いアドバイス下さい。

閲覧数
93
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:同じものでOKさん

自宅でパソコンにログイン時に入力している
アドレスとパスワードを入力すれば
スマホでもログインできますよ。

ペンネーム:しんりんの風さん

相談者
出来ました。ありがとう、ございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

何処か誤りはありますか クオリア-3

 3.4 記憶細胞と脳情報系  脳神経系が散在神経系から旧脳レベルに進化した動物においては、外部刺激に対する感覚が、電気パルスが神経系を通して脳内に到達し、認識されることが判っています。 私達は、肉体が無意識に反応し生命系を防御していると思いますが、実は、脳の...

回答受付は終了しました
回答数 1

同行者登録

参加イベントに参加人数2名と登録したい。管理人に連絡するのか会員が出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

未読のマイアラート通知がこない

未読のマイアラート通知が5月14日以降、メールが来なくなりました! どうしたらいいでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 3

スカイプは無料で使っていますか?

私は毎月約4000円を支払っています・無料で使っていらっしゃる方はいませんか?どなたか無料で使って方が見えたら方法を教えてください。どうかお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

お気に入り

相手様が私をお気に入りされた時、私がOKの何か作業をするのでしょうか? そうしなければ、相手様とコンタクト出来ないのでしょうか? 初心者の愚問です。 教えてください。 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

拍手の表示のこと

コメント右肩の上拍手がつくのとつかないのとがあります 拍手付かない場合はどういうことでしょうか 教えてください

お悩みQカテゴリ一覧