回答受付は終了しました
ペンネーム:結婚破棄は長引けば尚こじれるぞーさんさん

皇室の方が婚約者と、婚約破棄したら慰謝料はどうなる。?

[ニュース・社会・政治]

圭は絶対に自分から婚約解消しません。相手からされないと慰謝料を請求できないからです。慰謝料は7億ぐらいもらいましょうかねといわれたとユーチューブにかいてありましたね。そのときに、君は結婚するために何を努力したかといわれて慰謝料支払いを減額されますから、だめもとでも必死に努力しているとおもいます。結婚できたとしても、できなくてもお金は絶対に入るようになっているのですから。。。眞子様は相手側の原因で婚約破棄できる材料はそろっているとおもいますが。どうなんでしょう。
 
尚、眞子様はマインドコントロールされているのでしょう。圭は時々、マインドコントロールが解けないように必死にメール交換をしているのでしょう。

時々英国皇室の場合は国民は干渉はあまりしないとかかれていますが、英国の皇室は国民の税金で生活していないようです。すべて国民と同じように皇室内部でいろんな会社
を経営したり、その他の財務は税金に頼らないで自費で
なさっているとうかがっています。日本とは大変な違いだとおもいます。徴兵にもいかれますね。

閲覧数
132
拍手数
0
回答数
8

回答 8件

ペンネーム:ワヤさん

みなさん芸能関係を含め、あなた方の生活にほとんど関係ない。
だがしかし、情報メディアからの情報を勉強するのか、このような色恋のニュースには詳しいな。

一般庶民の間でも、大小は有ってもどこでも行われていることだ。世の中で起きている事例を一般論化して論じたら。

そうすると、人間の基本的なところが分かってくる。

 それでだ。
皇室も女性は結婚すれば一般人、好きなようにしたらいい。

ペンネーム:質問者さんはどちらの方?さん

誰でも間違いを好んでしなくても人間は間違ってしまいます。
皇室の方々も税金で財務を賄うと言われても好んで皇室に入ったのではありません。
産まれた所が皇室だった、髭の殿下と言われた方が生前に皇室辞めたいとおっしゃられましたが認められませんでした。
お幸せでいて頂きたいと願っていますが皇室から解放された方が人間らしく
生きられるかも知れません。
秋篠宮様も大変心痛められて眞子さまの行く末を案じられて普通の親と変わりない
のと、皇室であるがゆえにお辛いのが私どもには想像できないぐらいではないかと
思われます。質問者さんのようにお金の事がそんなに大事でしょうか。
お若いお二人が立場を考えて進む道を知恵を出し合いなんとか苦難を乗り越えて
何が大事かと問われたら健康が一番なんです、お金ではありません。

 

ペンネーム:結婚破棄は長引けば尚こじれるぞーさんさん

相談者
小室圭の母親と婚約者の場合は確か、母親のほうから圭にも父親としての人が
必要ですから、婚約者になってくださいとお願いされたとおもっています。
しかし、お金の無心と車の運転だけで、婚約者として手をつなぐとか、夫として
なんら特別な位置にたってはいなかったようです。たとえば圭君の成人の祝い
でも婚約者として写真に圭君など家族写真を撮ろうとお願いしても拒否されたらしい。そこで自分は財布として利用されただけであり、婚約解消を婚約者の方よりお願いしたら、その後に圭君を苗字はそのままで養子にしてほしいし、受け取り金額ももうすこし増額してほしいと頼まれて、こわくなって、満額返済はいらないとか、あまりこの後は姿を出さないようになっているようです。この件が
事実かどうかは不明ですが、婚約関係は破棄しても婚約者としてなんら得るものもなかったし、慰謝料は支払う必要は私はないとおもいます。このような普通でない学歴を過ごしてきた人はお金がない家族とはおもえません。相当なお金がかかったとおもいます。マンションローンはさだかでないとおもいますが、支払い
者が死亡したら、返済は完了というのも聞いたことがありますが、住宅ローンによって違うのでしょうかね。本当にお金がなかったどうかは圭君の母親に効かないとわかりませんが、インタスクールとか、大学とか、いくらお金が必要であるとその金策は大丈夫かと計画をたててから、特別な学校に申し込むはずです。
私はユーチューブさんたちがいろいろ書かれていることを抜粋してまとめただけです。それが憶測なら、ユーチューブさんや週刊誌の記事もすべて憶測ということになりますね。英国の皇室の軍隊に入隊するのは真実を確かめたわけではありませんので、ほかの理由があるのなら、教えていただけたらたすかります。

ペンネーム:カナコさん

確かあの婚約内定会見の時には、「2年後の御結婚になる」等と言ってましたよね〜
それなのに、小室圭は急に「3年間の海外留学をする事になった」等とイキナリ!海外留学に行きましたよね!
その時点で、眞子さまにも秋篠宮家ご両親にも、とても非礼な事を勝手にやりました!
それなのに、まだ眞子さまの婚約者としての特別扱いを図々しく受けてる事等等、どうしても許しがたい事ですよね。。
早く!婚約者としての立場を辞退するべきだと思いませんか?!
皇室関係の立場をとことん利用するのもいい加減にして欲しいです‼

ペンネーム:憶測さん

慰謝料云々より、ヤバイ写真撮られてるから、闇で億単位の金が支払われると憶測される。

ペンネーム:結婚破棄は長引けば尚こじれるぞーさんさん

相談者
お金のことは関係ないのなら、500万くらい、借金かえせたら、後は自分で
稼ぎますから、眞子様と結婚させてくださいと小室圭がいったら、それで皇室から
開放させてあげたらいいとおもいますが。これは、私の考えです。お金よりも
眞子様が必要なんです。眞子様を利用しようとはおもっていませんと宣言されたら世間は拍手喝采されるとおもいます。国民の大多数は金と地位目的じゃないかとか、ご主人や祖父祖母の死亡についてもすっきりと受け止めていないように推量されますが、いかがでしょうか。佳代さんよりそのあたりを世間に反撃してもらいたいものです。

ペンネーム:憶測さん

育ちの悪い圭には失うものは何もない。が、暴露本を書く権利はある。女性皇族は身を慎みましょう。

ペンネーム:憶測さん

最近、M子様の顔を見ると、アホ丸出しに見えちゃうよ。
あたしを不敬罪で逮捕しないでね。

ペンネーム:憶測さん

小室マターは盛り上がるね。
まさに、k

ペンネーム:憶測さん

K K,キラーコンテンツだ。

ペンネーム:ミントさん

こじれるぞーさん
憶測で書いてはいけません。

ペンネーム:結婚破棄は長引けば尚こじれるぞーさんさん

相談者
わかりましたが、ユーチューブや週刊誌などはある程度の根拠があって報道されているのでしょう。

ペンネーム:婚約してないさん

慰謝料は発生しないでしょう。

小室圭の母親の元婚約者は、自分から婚約破棄しているけれど、
慰謝料払っていない。
それでいて、皇族と婚約したら、あげた400万円を返せと主張。
お金がないから借りたのに、早く400万円を返せと言う人もいる。
皆、勝手な事を言っているのに呆れ果てる。

英国の皇族は徴兵で行っているのではなかったはずです。

ペンネーム:納祭の儀さん


一般の正式な婚約をする結納に当たる、納采の儀が延期されている現状では、
婚約していることにならないから・・・・・
このままでは小室家から婚約破棄の主張は出来ないのでは?

留学した際、留学した大学に宮内庁から婚約者ではないとクレームがついたそうだ
し、現状では小室家から宮家に対して、婚約破棄での慰謝料請求はできないのではな
いかな?

あの母子は何らかの形で慰謝料に当たる、なにがしかの金品を狙っているように思わ
れはするが・・・・・

下々の家柄の私には理解できないけど・・・・・

ペンネーム:納祭の儀さん


宮内庁もなにがしらかの対応策を、熟慮していると思うが・・・・・

それにしても、皇室相手に粘り強いと言うか、凄い母子がいるもんだね!

ペンネーム:有責者はさん

慰謝料を請求できないのでは?

ペンネーム:有責者はさん

眞子さんの口癖
「ワタシのこと、誰だと思ってんの?」だってよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

浅はかな人

最近、麻生太郎を見ませんが コロナで入院でもしてるのかな? それとも、色々な支援金が増えてきて 不貞腐れてるとか!

回答受付は終了しました
回答数 3

平時のマスクの値段

コロナ騒動が起きる前の、使い捨てマスク(紙マスク)の1枚のお値段はいかほどだったのでしょう? で、現在の平均値段はいくらでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 3

プロ野球のサイン盗み? なぜ批判 問題

アマチュアであれば、 サインを盗み無線で身方に情報を教えるのは問題あるかも。  しかしプロ野球に関しては、 大金を突っ込みFAを取り新人は裏契約?をし有力選手を取り込む。  高度な技術で観客を見了するその上でのサイン盗み何か問題でも。  プロであればそこまでしても...

回答受付は終了しました
回答数 4

前科

煽り運転の43の男 やっと指名手配なりましたが、 正面むいた写真だし 前科ある男ですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

反種子法

反種子法について分かりやすく教えてください。 メットで調べましたがよく分かりません。

回答受付は終了しました
回答数 5

洗濯物って

洗濯する時には 衣料は裏返しにして 洗い 干す と教えられたのですが  友人に頼んだTV録画 間違って録画された番組に 裏返しのまま洗濯かごに入れ居るので そのまま洗い そのままたたんで置いておくと 裏返しのまま着ていったと  主婦 主夫の方に質問です  普通 洗...

お悩みQカテゴリ一覧