回答受付は終了しました
ペンネーム:トランポリンさん

スポンサーの変遷

[趣味人倶楽部の使い方]

今思えば、2011年3月にはここに登録していました。

スポンサーはどう変わっていきましたか?

閲覧数
47
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ご老人のさん

出会い系の評判が有名になり過ぎて、5流旅行社、女社長が撤退。
今のもわかりませんね。ここが発展場になったんだね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

みなさんは日記公開範囲をどのように決めていますか?

趣味人倶楽部の日記では、日記公開範囲が以下の4つがあります。 ・会員以外にも公開 ・会員に公開 ・お気に入り会員に公開 ・非公開(自分だけに公開) 私は、お気に入り会員に公開を選択しています。プライベートなことも書いていますから。 会員以外にも公開の日記って...

回答受付は終了しました
回答数 6

”老害”、”粗大ごみ” はゴメン  

ここ「お悩みQ」のコーナーで、 「これが永年社会生活を過ごしてきた中高年の質問?。 回答・・・?」と、首をかしげたくなる類のものを見かけます。 そこで、あなたが感じる Q.”老害”、”粗大ごみ” とは、   どのような質問や回答でしょうか。   人の振り見て我...

回答受付は終了しました
回答数 11

ラブロマンスへの誘惑

私は24歳の女です。 現在シリアでに難民生活してしてます。 貴方のSNS、FaceBookや趣味人倶楽部で貴方を知りました。 結婚しなくても平和な日本に行き生活をしたいです。 貴方のことがもっと知りたいです。 履歴とか写真をもっと教えてください。 これってネ...

回答受付は終了しました
回答数 6

帯状疱疹は

二度はかからないのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 7

おすすめ日記 廃止の提言

CMの海の中から日記探すの大変なのよ。 おすすめ日記 廃止の提言します。

回答受付は終了しました
回答数 1

井上ひさしさんの2度目の妻について

井上ひさしさんの2度目の妻は、ひさしさんの幼馴染だったんでしょうか? お子さんもいるんでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧