回答受付は終了しました
ペンネーム:放浪者さん

コメントの表示

[趣味人倶楽部の使い方]

記事は上からスクロールで下に向かって読むのに、コメントの表示はなぜ時系列が下から上なんですかね。

いちいち下までスクロールしなきゃあいけない。

閲覧数
64
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:慌てる乞食は貰いが少ない(無駄な動き)さん

時系列とは新しいコメント程、質問本題の近く置くのが正解。
(ページに収まらないコメントは、”一度読めば十分” だから)

ペンネーム:便利だからよさん

いっぱいコメントがある人は、新コメント読みにいくのに、何度も何度もスクロールするわけ?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

日記のアラートについて

以前は日記を非公開で1度保存し、 後ほど公開すると お気に入りさんにアラートを付けないで 日記を公開することが出来ました。 今は、同じ事をしてもお気に入りさんにアラートが付いてしまいました。 アラートを付けずに ひっそりと日記を書きたくて でもいつか気が付いて 見...

回答受付は終了しました
回答数 5

危険なサイト

教えてください。 今日パソコンのウインドウズ更新プログラムをしました。 すべて終わってから趣味人倶楽部を開くと危険なサイトですと言う文字が出まして直接開きません。 その画面の下に詳細クリックして Webページへ移動クリックしますと趣味人倶楽部が開きますが どうして...

回答受付は終了しました
回答数 3

つまり、「肺病」?

昔からの、結核から、コロナまで、まとめて「肺病」のくくりでいいですか?

回答受付は終了しました
回答数 8

いわゆる、高給老人ホームの生活

3000万円くらい支払って入居する老人ホームですが、居室内の掃除や洗濯、衣類の調達なども自分でやるんですよね? 管内での雑事や、食事なども費用がかかる、、、。 入浴も手伝ってもらえばおかねがかかる。同じく医療費用も。 自宅でのくらしとどこがちがいますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

パスワードを表示する

パスワードをわすれたのでみようと思って、パスワードを表示するを押しても、パスワードを入力してくださいと表示されます。 わかんないから押してるのに、、、、。 なんのためにあるんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 1

書いた日記が、入力出来ない。

何時ものように、記入した日記を、入力確認する。をクリックすると、ページが、表示出来ないと出てしまう。 昨日夕方から何回か、繰り返して居るが、変化、無しです。 改善方法は有りますか。

お悩みQカテゴリ一覧