回答受付は終了しました
ペンネーム:高齢者ですさん

真面目な疑問です

[ニュース・社会・政治]

磯野貴理子さん離婚話をTV でしりました。理由は、24歳歳下の亭主が、自分の子もが欲しいと言い出した。
24歳下の男、恐らく、自分の子供が欲しいのでは無く、50歳を超えた、貴理子さんが、自分の期待する相手を出来なくなり、女性にはどうにも成らない、子供が欲しいって、勝手な無理で、要望で、離婚だって、子供が欲しいのでは無く、24歳下の、自分のやりたいことが出来なくなって、そんな勝手を理由に、ゲスイ男だね・・どう思います?
その程度です・・、

閲覧数
241
拍手数
6
回答数
19

回答 19件

ペンネーム:おやおやさん

夫婦の事は夫婦にしかわからない。離婚理由も本当の事は話さないでしょうし。二人で話し合って決めた理由なんだと思いますよ。良くも悪くもない、仕方のないことなんでしょう。

ペンネーム:お互い結構な事では?さん

年齢と共に夫婦関係のバランスが取れなくなり嫌になったのでしょう、想像するに年下夫も自我に目覚めたのです目出度しです。

ペンネーム:女は若いに限るさん

ギリギリ同じ年までは女として見れますが それより年上は
若い時から関心ありませんでしたが。

ペンネーム:ひぃさんは年下嫌いさん

子供が欲しいといったのは、ただの詭弁で、これを言えば、貴理子さんが折れるしかないと見てとってのことじゃないですかね。
しょうもない男やと思います。

そういえば、小柳ルミ子もそうでしたね。
ただ、彼の場合は、女性として見れなくなったと正直だったわ。
ルミ子さんもお金を返せーとがなり立ててた分、実に、人間くさいドロドロさだったと思う。

それを思えば、貴理子さんのが傷が深そうに思える。

ペンネーム:女が24才、下でも同じさん

自立できたら別れますよ。

ペンネーム:女が24才、下でも同じさん

追伸: マクロン首相夫妻も、同じような歳の差婚ですが、あそこは入籍してません。

あの婆ちゃんは、超金持ち、娘と同級生のマクロン君は、日本からのボッタクリと、彼女から得る金銭的援助が正解での支えです。

あちらの場合は、捨てられるのは、歳板のマクロン君です。

ペンネーム:年のさなんてあれは嘘さん

いつかは貴理子さんは淋し思いをするのは分かってた事だと思います
やはり年齢の差誤算は人間ですから
出ますよね
貴理子さんが60になったら彼はまだ40代のバリバリです
陰でこそこそ女を作られ子供が出来たなんて言われるより
この結果で良かったと思います

ペンネーム:きりえさん

最初から分かっていた事でしょ。
前のダンナの時も、かしましの姑に
子供を作らない、出来ないんじゃねと
嫌みを言われていましたよ。

ペンネーム:エンドレス・LOVE老さん

相手から手にはいる物が無くなれば縁は切れる。世の常。

ペンネーム:狐と狸 どっちもどっちさん

貴理子さんは、最初の離婚があり寂しい時に、とりあえず若い男性と出会えて結婚まで出来て、その時は良かったのではない?
24歳も年下の夫は、すぐに自分の店を持てて(たぶんそれが目的!)良かったのでしょう
それに、もう貴理子さんも以前の様にあまり(芸能界で活躍してないし)売れていないから、彼にとっては丁度別れ時ではなかったのかな?
でも別れたい理由を「自分の子供が欲しくなったから」なんて伝えるのはちょっと思慮に欠ける男だね 所詮その様な愛のない男だったのでしょう
貴理子さんもそんな人間と別れて正解なのだと思いますよ
今後は、もっとマトモな男を探すことだね!٩(๑´0`๑)۶

ペンネーム:歳の差婚の行方さん

今更、疑問なんて?。 アハッハッ!。(頭の良い男だネ~)

「別れ言葉」は結婚した当初から想い付いていたのでは?。
(それを言われると女は弱い( 55女が初産はヤバイ! )。

ペンネーム:間違ってるよさん

ここの回答で色々と間違った情報があるのが気になりました。
貴理子さんは55歳で相手の男性は31歳です。
お店を開くときに出したお金は全額返済されてるそうです。

ペンネーム:高齢者ですさん

相談者
58も55も同じ、34も31も同じ、まあ人ごとですけど、屰なら善かったのにね・・、

ペンネーム:貧乏暇なしさん

24歳年下の男性と結婚した時点でそのことはわかっていたはず、と思います。
そもそも、結婚したときに「交際期間10年もかけずに、さっさと結婚していればよかったのに」と、思いましたが…それもこれも、お2人が選んだことなので。

ペンネーム:高齢者ですさん

相談者
そうですね、男性、34歳・・、女性58歳、・・むろでしょう。男性が一番元気で、頑張りたいときに、私・・もう、その気になれないとか、そんな事できないとか・・不満が一杯たまります。
逆は、全然大丈夫ですが、70歳、40歳はどんどんで来ますから。多分そんな処でしょうね・・こどもは、苦しいわけでしょう。58さあ伊野尾女性に、そんな事言う方が、常識無いよ・・、・・ね?

ペンネーム:高齢者ですさん

相談者
文字変換がおかしいですね・・
・・むろでしょう。・・・無理でしょう。
苦しいわけでしょう。・・・苦しい言い分けでしょう。
58さあ伊野尾女性・・・58歳の女性いに、

追伸、優しさが無いよね・・そんな理由で離婚って・・

ペンネーム:ワヤさん

みなさん芸能関係を含め、あなた方の生活にほとんど関係ない。
だがしかし、情報メディアからの情報を勉強するのか、このような色恋のニュースには詳しいな。

一般庶民の間でも、大小は有ってもどこでも行われていることだ。世の中で起きている事例を一般論化して論じたら。

そうすると、人間の基本的なところが分かってくる。

磯野貴理子がどうであろうが大人の世界。
あなたには、井戸端会議のはなしでしかない。

ペンネーム:ぽちさん

24歳の歳の差は今に始まった訳ではなく、結婚当初からわかってたことです。別れるには何か理由が必要なので、子供というどうしょうもないことを持ち出しました。ダメな夫です。磯野貴理子さん、これからも頑張ってください。

ペンネーム:真面目な回答です!さん


取材記事

沢田研二    「勝手にしやがれ!」
相良直美    「いいじゃないの、幸せならば!」
細川たかし   「私、馬鹿よね♪貴理子はバカよね、おバカさんよね。」
ドリフターズ  「カラス(二人)の勝手でしょ!」

ペンネーム:ゆかりさん

その理由を話せばキリコは 引き下がると思ったんでしょう。
店資金出してくれた恩義があり
脳梗塞で お返しをしたから
今後介護を見据えて 別れたくなったんでしね。
渡辺えりさんとこも然り、女が金を出すと女が口出しもするし。
2歳年上なら たいしたことないけど、
ふた回り下の男の子が 異性に見えたところから 勘違いが始まる
私なら 選ばれても
息子にしか見えない!
そんな男の子を選んだキリコも 責任がある。
全額店の費用だすから、男もハングリーさがないから 潰れるのも時間の問題。

ペンネーム:ゆかりさん

子供の話は、ついで。

後付けの理由です

ペンネーム:Eーやんさん


ババアに飽きたゲス男であれ、
年増シコメの深情けであれ、
所詮は他人事、
況してや、芸能人の離婚云々、どうでもよいでしょう。

ペンネーム:Eーやんさん

真面目な回答です

ペンネーム:イーブンさん

男はお金が欲しかった

女は命を助けて貰った

で、御互い WIN WIN。

ペンネーム:普通さん

現実はこのことだけではないかもしれませんが、
この一言ってどうなのかな?と思います。
結婚した年齢48歳でも、自分の子供をもつのはほぼないと判っています。
それでも、結婚を決めた。気持ちは変わるものですが・・・。
私なら違う理由を言ってくれた方が優しさを感じます。

55歳で、離婚理由を「子供」って、貴理子自身を愛していたのではなく、
お店を持ちたいからだけのような気がしてなりません。
経営が順調だったら、若いお姉ちゃんの方がいい。

貴理子は、最初からある程度予想はしていたのでしょう。
脳梗塞でお世話になったのもあり感謝はしているけれど、
愛されていないのであれば、引きずるよりは、さっさと別れてしまった方が良い。

ペンネーム:高齢者ですさん

相談者
ま、それで正解でしょうね。多分、資金綱のつもりだったでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

日本人の国民性とコミュ運営

世界各国の人々が乗った豪華客船が沈没しかかっています。しかし、乗客の数に比べて、脱出ボートの数は足りません。したがって、その船の船長は、乗客を海に飛び込ませようとしますが…。さて、船長が各国の人を飛び込ませるために放った言葉とは何でしょう? アメリカ人に対して・...

回答受付は終了しました
回答数 9

もう無茶句茶で御座りまするヮ(アチャコ)

                ・・・ 世論=支持率?・・・            政府は、「何を考えて」 Go To? そして、Stop?            感染効果が拡大?、年末年始は毎年の事だけど。

回答受付は終了しました
回答数 16

こんな幼稚な人が大臣!と思うのですが、

こんな軽薄な人が、将来、首相になっていいものでしょうか? 【河野太郎氏の「ハンコ侮辱パフォーマンス」】

回答受付は終了しました
回答数 2

女性にお尋ねします。(女性成りすましは×)

下の判決をどう思いますか? 《 2016年東京都足立区の民間病院で、当時、非常勤だった男性乳腺外科医が乳房の手術をした後、その女性患者から準強制わいせつ罪で訴えられた事件の控訴審判決(朝山芳史裁判長)は、一審判決を破棄した有罪判決、実刑2年(求刑3年)だった。そ...

回答受付は終了しました
回答数 5

自然科学者は、何故政治家を目指さないのでしょうね

有名なスポーツや芸能人のなれの果てに参議院議員になっている人が入ますが、自然科学者はいませんね。 例えば、橋本聖子や山東昭子、・・・ 増川さんは、憲法九条の会で頑張っていますが、政治家にはなりませんでした。 革新的な会で、エントロピー学会という私的なものが有...

回答受付は終了しました
回答数 6

恩赦について

天皇が変わる事で恩赦を検討しているとの事。 政治とは、立法、司法、行政を司る事ですが、天皇は、政治について関わらないと言う原則と恩赦は、相入れないのではないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧