回答受付は終了しました
ペンネーム:美女と野獣さん

蒼井優と結婚した山里氏の魅力は何なんでしょう?

[その他]

蒼井優と結婚した山里氏の魅力は何なんでしょう?

閲覧数
198
拍手数
1
回答数
17

回答 17件

ペンネーム:nanaさん

お金、性格、高学歴!

ペンネーム:それはね…さん

きっと、あなたが持ってないいいものがあるんでしょう( ´,_ゝ`)プッ

ペンネーム:ユウコさん

蒼井優さん、一人娘さんだそうですし、頼めば婿養子も辞さないだろう山ちゃんに、これだ~~!って思ったんでしょう。
山ちゃん、いわゆる「三高」ですよね。
顔だって、イケメンとは言えないくても、ぜんぜんブサイクとは思いませんし。

報道では、令和の奇跡みたいに山ちゃんがイジられてるけど、私は、優さん、いいの捕まえたな、さすがって思いました。
結婚と恋愛は別、って言う感じで意外に保守的だと思いました。

ペンネーム: 養子さん

彼女が言ってましたね
私は仕事辞めてもいいけど
彼はし続けねばならないと

もしかして婿取りかも。

ペンネーム:夏さん

真面目で面白くて謙虚なところ
収入が増えても偉くなっても変わらなかったのは
女性にモテないキャラだからもあるのかな

結婚していじられても人柄が変わらなければ尊敬しちゃいます
環境で変わるのが多勢ですからね

ペンネーム:やれやれさん

とりあえず昔言われてた三高だとか?
高学歴、高身長、高収入
収入はレギュラーが多いから一億円以上らしい(笑)

レギュラーが多いと言うことはテレビ局のディレクター等から好印象を持たれてるという事で、それだけで人柄は充分という事でしょうね。

ペンネーム:したたかさん

蒼井優は、飽けば別れるくらいに軽く考えていると思うよ。

山里は結婚しただけで儲けたつもりでいるし、別れても損は無い。

結婚の練習位に考えているよ。

2ヶ月で一生を共にする人を決められるわけない。

お試し結婚には最適な人物に白羽の矢が当たる。

ペンネーム:美女と野獣さん

相談者
さて、貴方の予想が当たるでしょうか?

ペンネーム:恋愛に 純粋なとこかなさん

それと
レギュラー16本の山里の 経済的安定。

それと 蒼井さんが「結婚したいタイミング」と合った。

たまたまそのタイミングにいたのが山里

ヨシモトは 話題作りに この結婚には大賛成💒
あとは、どうなってもいいから。会社に責任ない

ペンネーム:恋愛に 純粋なとこかなさん

入江も首になり

暗いニュース何中、明るいニュースで
爽やかで祝福してあげたいわ🎵🎶

ペンネーム:恋愛に 純粋なとこかなさん

暗いニュース何中、明るい→暗いニュースの 中に訂正

ペンネーム:身持ちがよさそうさん

それと、両方、年齢がギリギリ。

ペンネーム:いいじゃんさん

山里氏の魅力・
表情に 暗さ、剣が無い(お分かりかな)
顔の筋肉が全部動いてます 心の奥が明るいですね
いつもニコニコ顔、良い人です

ペンネーム:ユカリさん

お笑いトーク力!

山ちゃんのお笑い偏差値は、芸人の中でも相当高いと、以前から感じていました。

蒼井優ちゃんは、才能に惚れたのでしょう。

ただ、山ちゃんは人間性が「???」なので、離婚する可能性もけっこうあると思います。

ペンネーム:ユカリさん

youtubeで記者会見見ました。
山ちゃんも静ちゃんもすべりまくりで、相当ひどいですね。(苦笑)
蒼井優と結婚した事実と、自虐キャラが解離しすぎてて、さすがの山ちゃんも笑いにはつなげられなかったのね。

それはそれとして、
蒼井優は、イケメンと何人も付き合った後で芸人に癒されたところが、紀香のパターンと似ているように感じました。

おそらく、スピード離婚も同じです。
(誤解のないように言っときますが、山ちゃんも蒼井優も好きですよ。ただの予想)

ペンネーム:読書中さん

 美人:グラマー:可愛い このような女性たちから見て、素敵な男性は

 1)女性に家事をさせない 女性と対等に付き合う 女性に対して失言が無い 2)高収入 借金が無い 3)トラブルが無い  4)余計なヤキモチを妬かない ひがみっぽくない 5)温厚で優しい 6)気前が良い 7)ユーモアの会話が上手にできる 

 山里さんは、1)~7)の条件に適っていたようですね。

ペンネーム:痘痕も靨(^^♪さん


「蓼食う虫も好き好き」と言うでっしゃろ!?
好みかどうか?魅力は?人それぞれだす。

温かく見守ってくれやす!

ペンネーム:Capa たんさん

さああああああ、さ。

ペンネーム:月☆福老はまかぜさん

LOVE。永遠だからさ。

ペンネーム:青井さん

何年もつかな?

ペンネーム:良いじゃないの、本人達が幸せならさん


やまちゃんの魅力は、蒼井優を射止めたことで充分証明された!

テレビで見ているだけの私には、真のやまちゃんの魅力は分からない。

我々がどう思おうと、蒼井優が幸せであればそれでいい。
やまちゃんが、俺の愛する蒼井優を幸せにしてくれればそれで充分だ!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

飲食店で食中毒。責任の所在について教えてください

次は仮の想定です。 居酒屋で提供した「飯寿司」で集団ボツリヌス中毒が起きました。 重症者も死者も出ました。 その飯寿司は水産会社の未開封商品です。 まだ製造されたばかりの新品です。 店は正しい状態で保管していました。 さてこの場合、水産会社ばかりでなく 居酒...

回答受付は終了しました
回答数 5

無いと生きていけない物とは何ですか

今 生きていく上で一番大事な物は何ですか 私の場合は入歯です それも上の歯だけです 下の入歯は20年使用していません 下は入歯を諦めて 歯床を鍛えました 上の入歯だけでタクアンもバリバリと食べますよ 何度も歯医者で調整して貰っても駄目で 自分でヤスリで調整して20...

回答受付は終了しました
回答数 1

櫻井よしこ氏の講演を聴いて

昨年9月 甲府市で公演したCDを入手し車の中で、何回となく聞いてますが、その中で、フイリッピン政府は、東シナ海の領土である、 ミスチーフ環礁・スカボーロ島が、中国に略奪された際、諸外国に救援の依頼をした そして我国にも助けて欲しいと 要請がありました・・・・・・ ...

回答受付は終了しました
回答数 2

伊勢海老は小さくなっていますか?

海老は余り好きではありません。さくらえびも好きではありません。あのかっぱえびせんと同じような味が好きではないのです。しかし伊勢海老はそのような味がしないので大好きです。特にホワイトソースで料理したものとブイヤベースが好きです。 今、温泉旅行から帰ってきたのですが...

回答受付は終了しました
回答数 5

この虫の名前教えて下さい

日本でも限定された地域にしか生息していない貴重な種だそうです。愛くるしいこのハチの名前を知ってる方おられませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

日本亀は、今いずこに?

うちの前に、小川にいつの間にか、緑亀(ミシシッピー耳赤亀)が繁殖し(目算で50匹位)、 庭に入って産卵してます、             四国に帰省したときも、日本亀は駆逐され、この亀が繁殖してました。  我家でも、孵化したばかりの亀を飼ってますが、小川に返すのも...

お悩みQカテゴリ一覧