回答受付は終了しました
ペンネーム:TAkETAKEさん

バンコクのターミナル1と2のミラクルラウンジの使い方

[海外旅行相談]

どなたかお尋ね致します。セムリアップから日本に帰国する時バンコクでのトランジットが22:50〜10:45と12時間有るのでとりあえずバンコクのホテルを考えているが、ターミナル1のミラクルラウンジが24時間営業してるので利用を考えてますが?又シャワーが利用できるのはターミナル2のミラクルラウンジのみで営業時間はam05:30〜pm7;30迄シャワーも浴びたいので24時間のターミナル1を夜に利用して仮眠。
朝食がてらにターミナル2のミラクルラウンジでシャワーを と考えてますが 一度入国して当日再出国、それが可能かどうか?ご存知方教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数
54
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:何でも調べる桜子さん


私は、高所恐怖症、狭所恐怖症なので飛行機には乗れませんし、
海外旅行にも行ったことがありません。
船が好きなので、北海道や九州には船旅でのんびり行くことはあります。

面白そうな質問なので得意のネット検索で調べてみました。

参考になればと思い、貼付させていただきます

http://kitagawa.ws/miraclelounge/
https://www.toretora.com/entry/2018/12/30/133853
https://5star-traveler.com/2018/02/21/bkk-miracle-prioritypass
https://www.lehman-miler.com/2018/04/dongmuang-miracle.html

ペンネーム:TAkETAKEさん

相談者
何でも調べる桜子さん
おはようございます。早速のお知らせ有難うございます。大変参考になりました。
私も直ぐに調べる方なんですけど、今回はフェースブックで旅友募集したら意見が合いバンコクに行くようにして私も今の所仕事が重なり又他の事も調べる事がありどうしても動きが取れなく「お知恵拝借」のupさせて頂いた次第です。
お陰様で、プライオリティパスなども詳しく記載されて大変参考になりました。
本当にありがとうございました。
私は長崎です。長崎に来られる時にはご案内させて頂きます。
友達申請させて頂いて宜しいでしょうか?

ペンネーム:何でも調べる桜子さん


>私は長崎です。長崎に来られる時にはご案内させて頂きます。

長崎には中学3年まで住んでいました。
中学卒業前に両親が亡くなり、卒業と同時に東京祖父母に育てられました。
その祖父母もい今は亡く、東京で子供3人、孫7人に囲まれて、楽しく過ごして
います。
長崎にはいい思い出がありません。

>友達申請させて頂いて宜しいでしょうか?

申し訳ありません。
首都圏に大勢友人がいて、充実した生活を送っています。
長崎には2度と行く気はないので・・・・・

ペンネーム:TAkETAKEさん

相談者
何でも調べる桜子さん
長崎には あまり良い思い出ない見たいですね。残念です。
東京で素敵なお子様、お孫さん、其れに良いお友達に囲まれて素敵な余生を送って下さい。
ありがとうございました。

ペンネーム:何でも調べる桜子さん


>長崎には あまり良い思い出ない見たいですね

昭和18年まれと申し上げたら、ご理解いただけるでしょうか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

オーロラを見たいのですがお勧めは?

皆さん御元気ですか。 死ぬまでにオーロラを見たいのですが、来年の1月以降でどこがお勧めでしょうか?滞在期間は3日ほどで強烈に光る所を教えて下さい。費用を抑えたいのでもちろんツアーです。例えば、北欧、グリーンランド、アイスランド、カナダ北部などが思いつきますが。ここ...

回答受付は終了しました
回答数 7

海外出張について

三男坊が急遽、会社(大手自動車部品製造)から米国出張を命ぜられ、今月中に渡米しなければならないと 実家に連絡がありました、 海外支店での1年間の語学研修は終えたものの、通訳無しの商談に親のほうが心配になっています。 ところで、出張に伴う航空券など諸費用は 帰国後の...

回答受付は終了しました
回答数 1

パラオってどんなところ?

最近雑誌でパラオの記事を読みました。 写真も載っていましたが、ため息が出るほど美しい海でした。 どなたか行った事のあるかた、お話を聞かせてくれませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

ホノルル空港The Busメインターミナルに詳しい方、教えて下さい。

来月、叔父の墓参で20年振りにハワイへ行く予定にしております。 あちらには運転が苦手な叔母しかおりませんので、空港まで車で迎えに来て貰うのは返って心配ですし、ダクシーで行くと言えば「勿体ないので迎えに行くから・・・」といい出すに決まっている為、「The Bus で...

お悩みQカテゴリ一覧