回答受付は終了しました
ペンネーム:モクさん

参加申請ができない

[その他]

「参加申請を取り下げる」のボタンだけが二つあり「参加申請する」のボタンがない。愚駄愚駄倶楽部の11月のイベント「我は湖の子、流浪の旅」です。他の4人は正常に参加できています。

閲覧数
66
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:??さん

管理人さんに
聞いた方が早いですよ

管理人さんが、あなたを承認したくない
という場合も ありえます

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

アパート部屋の明け渡し

アパート大家です。 入居者が荷物を残して夜逃げ三か月経ちました。 自分で明け渡し手続きをしたいのですが、手順を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

PCにめールを打つのに上手くうtえないんです。

PCの調子が悪くめーるが 上手く打てません。直し方をおしえて下さい。 (PCの調子が悪くってめ0rウがうまくうてないんでs。 直し方をおしえて下さい。)  文字が飛んだり変換が出来ません。

回答受付は終了しました
回答数 6

どんな時に・・・・・?

この「しゅみーとくらぶ」で、今までお気に入りにお互い登録してミニメールもしたりしていたお方が突然退会されました。 ご本人の意志もあると思うのですが、強制的に退会させられることってあるのですか? またそれはどういう場合がありますか? つまらない事でしょうがよろしく...

回答受付は終了しました
回答数 1

スカイツリーと同じ634メーター地点は?

東京スカイツリーの高さは634メートルです。これを意識してか、観光地へ行くと、この地点は標高634メーターです、という表示を見かけるようになりました。 たとえば箱根のガラスの森美術館へ行くと、足の悪い人には少し厳しいのですが、川に下りていく遊歩道があります。その...

回答受付は終了しました
回答数 4

要注意!高齢者のマンション選び

80才前後、健康。都心駅近の自分の家屋と土地に2人住まい。近隣も高齢化で過疎化。余生を気楽そうなマンション暮らしを希望。条件はペット嫌い。中古可。駅10分位。予算、見晴らし、階層不問等。失敗談を是非ご披露下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

ダットサンオープンカー

74年位前のダットサンオープンかーが家の倉庫に眠っています。 手をかけてないので埃だらけですがサビてはいないようです。 そろそろ処分したいのですが、これはゴミとして処分した方がいいのか、リストアできるのか判断しかねます。 クラシックカーを扱う店のHPを見るとみな綺...

お悩みQカテゴリ一覧