回答受付は終了しました
ペンネーム:ぐーたらババアさん

通報への対処はされてますか?

[趣味人倶楽部の使い方]

事務局に通報しても、対処がされないようですが、経営が変わってから、何か変化が感じられますか?

閲覧数
173
拍手数
0
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:ユカリさん

ホタ○という女の下着姿のネット引用の
なりすまし

わたしは通報してませんが、多分たくさん通報されたか
退会しましたよ

ペンネーム:塩万太朗さん

ここ数回、わいせつカップルの法螺日記を通報しましたが善処されませんね。

ペンネーム:俺はさん

この2カ月で、無礼なコメントした、いかれジジイを、通報して、三人強制退会させたけど。

ペンネーム:ぐーたらババアさん

相談者
無礼なだけでは強制退会にならないと思いますが、他に理由はありませんか?

ペンネーム:俺はさん

無礼にも程度があるということ。

ペンネーム:無理さん

吹く垢さんのエロ日記を報告しても、20回以上削除されていても退会にはならないので実質、ないのではないですか?

ペンネーム:変化さん

きちんと対処してもらいました。
特に悪い変化を感じられません。
よくやってくれていると感じています。

ペンネーム:事務局の人さん

一方的行き過ぎを防ぎ、よく精査して 順にやってますよ。

ペンネーム:対処はしてもさん

通報すればその違反を事務局が認めたら削除すると思うが強制退会については不明だ、副アカについてはハンドルネームならアクセスブロックも可能だが、このQAは匿名の匿名のペンネームだし削除されても4回も5回も、しつこくストーカー行為のように誹謗中傷する回答者がいても匿名のペンネームではアクセスブロックもできない。
事務局も削除だけではなく規約違反に対し強制退会をすべきだと思う。
そうすれば副アカも減少する気がする。
それにせめてこのQではハンドルネームでの投稿をお願いしたい。

ペンネーム:(ありす♂)はまかぜさん

たぬ基地にやられっぱなしだす。

ペンネーム:ぐーたらババアさん

相談者
たぬ基地さんがやられたようです。強制退会はあるようですね。

ペンネーム:対処されています。さん

私が所属するコミュニティに関して第三者である某氏が
本人の日記にて悪意ある誹謗中傷、ねつ造をしました。
この件に対して事務局に通報致しましたところ
数日後にその日記が削除されておりました。
本人が削除するとは到底思えませんので
事務局が何らかの対処をしてくれたものと解釈しております。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入り

アクセスブロックした相手の 解除方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 14

趣味人倶楽部は、パクリ黙認?

他人のブログをそのまま取ってきて、自分の日記にしている人がいます。 通報しましたが、日記はそのままです。 これで3回通報したのですが、何も変わりません。 勝手に写真や文章を持ってきて、自分の日記やフォトに乗せる行為は、趣味人倶楽部としては、許される行為なのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 3

日記に3枚以上写真を添付したい。

日記に3枚まで写真を添付することができます。 と書いてありますが、3枚以上添付している方がいます。 どうすれば可能何でしょうか?そのテクニックを教えて下さい・・・

回答受付は終了しました
回答数 3

卵の 殻は 汚いと聞きました 皆さんは 洗ってますか? わたしは、いまも じゃがいも も卵も、一緒に茹でてますが、汚いですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

メールアドレスの変更

最近、迷惑メールが多いので変更しようと思います。 メールアドレスを変更しても大丈夫ですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

日記に載せる画像の枚数?

従来アルバム作って、アルバムのアドレスを貼れば 何枚でも載せられたが、今は違いますか? ユーチューブで載せる時、そのアドレスは何処にある? アルバムの作り方、イマイチ分かりません。

お悩みQカテゴリ一覧