回答受付は終了しました
ペンネーム:皇室ウォッチャーさん

小室圭君の仕事

[ニュース・社会・政治]

彼にはどんな仕事がむいているのかな?

閲覧数
112
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:誰かがさん

米国行きの金出してる人が、生涯やしなうんじゃないの?
眞子さんの母親の母親が勤めてたとこが雇うよ。

ペンネーム:誰かがさん

あれ? ユカリ  が2個ある。

ペンネーム:ユカリさん

それは本人が決めることでしょう!

ルックスが ひと昔前のアイドルみたいだから
海の王子?合ってたよ。
コメンテーターとか、面白いのになあ

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

応募工問題

韓国は日本が最高裁判所の判決を認めないで 賠償を無視しているのは、 過去の歴史に対して反省していないからだ! と主張してるが。。。 賠償は1965年の日韓請求権協定で支払い済み。 なんで韓国は ゴネるの?

回答受付は終了しました
回答数 9

国会

国会の予算委員会 野党の皆さんもっとまじめに審議してください。大事な時間を与党の失策ばかりを追求しないで大事な予算案をしっかり審議して悪いところは修正議案をを出して下さい。野党の議員しっかりやって下さい。

回答受付は終了しました
回答数 7

新元号発表。

新元号が、発表より少しでも前に漏れるのを防ぐために、事前に発表する大臣などの携帯を別に保管するらしいです。 事前に漏れるのは、絶対に避けたいそうです。 前もって漏れるのは、そんなにリスクのあることなのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

ダル貯金

紗栄子の子供の養育費に元旦那は 月に200万が振り込まれてるとか。 それは貯金して、紗栄子の働きで子供らを育ててるとか。 じゃ、なんのための養育費? 自分の稼ぎで子供育てれるじゃん。 もういまで一億超えとか。 そんなん 必死で ダブルワークして養育費も無しで...

回答受付は終了しました
回答数 9

TVは誰のもの

最近のテレビ ニュース、ワイドショー等朝から晩まで小池氏の話題ばかりです。 報道によっては投票に大きく影響する事も考えられますよね! これってどうなんだろう妨害とも思えます。 マスコミは選挙が終わるまで静かにできないものでしょうか?。 今回コメントは控えさせてい...

回答受付は終了しました
回答数 3

ハリケーン「イルマ」の ilmaとはどう言う意味でしょう?

たあいもない質問でごめんなさい。 私は埼玉県入間市に住んでいるものですからとても気になっているのですが、今アメリカを襲っているハリケーン イルマ の「ilma」は 多分女性の名前?と聞いたような気がするのですが… 「ilma」と名付けられた理由、「ilma」の意...

お悩みQカテゴリ一覧