回答受付は終了しました
ペンネーム:山師さん

大人が持った方が良い落ち着いたクレジットカードってありますか?

[マネー・投資]

大人っぽくて落ち着いたおすすめのクレジットカードってありますかね?

40代、男です。

閲覧数
150
拍手数
0
回答数
10

回答 10件

ペンネーム:おじさんさん

カード会社の審査を通らなければ持てません。お勧めは、イオンカードとJR系かな?
お得意様みたいに思われると勝手にゴールドカードに格上げしてくれます。もちろん会費は必要ありません。

後は金銭的に余裕があるならブラックカードですね。誰でも持ってるわけではないから、たくさん使うならお勧めします。飛行機をたくさん使うなら航空会社のもいいかなと思いますね。

ペンネーム:審査あるんじゃないですか?さん

アテクシ、税法上は一応、富裕層ですが、大型スーパーJCB付使ってましてよ。年会費無料。 海外でもOKよ。

ペンネーム:ブラック・カードさん

年会費一万円の楽天プレミアム(ゴールドカード)とか
年会費が高い奴がいいでしょうな。

ペンネーム:持たない方がいいさん

クレジットカードの選択をするのに、
40代男性が「大人っぽくて落ち着いた」と表現すること自体どうかと思います。
貴方のような人はクレジットカードは持たないことです。
カード破産する可能性が大きいだけです。

20代だって、クレジットカードを持つ利用目的によって判断して決めます。
自分で決められない40代男性は持つとろくなことがないと思います。

ペンネーム:バカボンさん

40代であれば、仕事している現役でしょう。
落ち着いた・・・とはどのようなものか? 抽象的ではなくしっかり表現してください。
例えば、ステータスか、便利なのか、ポイントを得るのか

ペンネーム:ノンキモさん

以前も似たような Q が  バイトをしています 支払いにカードを使用 黒 金 銀 カード を出される方が 名は体を表す?こんなやつがプレミアムカード?てな事が多々あります  受け取る側からすればヘンにプレミアムカード?より 普通のカード 会費無料でも十分 カードで判断するのでは無く 人を見て判断しますから どこのカードでも良いと思います   ただ 会社では大手銀行の手形発行できる会社は信用できますが 個人のサラ金カードはおすすめできません  

ペンネーム:婚活さん

貴方の年収は?

それに よって持つカード違いますよ

ペンネーム:婚活さん

40代の現役の人が、質問しといて

誰にも回答しないんですか

ペンネーム:不幸な女が好き さん

JCBが好きだが、JALを使っている。

ペンネーム:海師さん


80歳の後期高齢者。

70歳で定年退職して、退職金を全額イオン銀行に預金し、その時に作った
入会金、年会費なしのイオンカードがお勧め♪

多分買い物はこれで100歳まで使えると安心している。

付記
孫の買い物用に、イオンカードの「MINIONS」も作った。
イオン銀行の口座から引き落としできるようにしてある。

他にネットショッピング用に楽天カード、ヤフーカードも持っている。

ただ、「大人っぽくて落ち着いたおすすめのクレジットカード」と言えるかどうか?

クレジットカードなんて、人によって好き好きだからね。
自慢したければ、どのカードにも年会費を払えばブラックカードとかゴールドカード
が持てるけど・・・財産額、年収等での審査があるよね。

ペンネーム:海師さん


クレジットカードではないが、在職中の仕事の関係で3社の百貨店の
外商カードを退職後も引き続き使わせてもらっています。

外商カードの方がステータスシンボルとしてはいいかもね(^^♪

ペンネーム:海師さん


参考までに
http://www.creditcardhikaku.biz/s_form/ranking/gold2/?ad=creditcard_status_3&yclid=YSS.1000384345.EAIaIQobChMIkMyMzv7g4wIVSXZgCh3H0QV2EAAYASAAEgLRWPD_BwE

ペンネーム:海師さん


https://news.cardmics.com/entry/osusume-status-card/

ペンネーム:これまじかさん

大人の男性ならゴールドカードを持つのも良いかと思うんですが、あまりキラキラしたものだと逆に印象が下がる場合もあるかもしれないですねー。

年会費によりますけど、ラグジュアリーカードなんてどうでしょう?
それか、このサイトでもPRで回ってくる三井住友のゴールドカードなんかはゴールドの中でも落ち着いた印象だと思います。

https://status-card.net/

https://smcb.jp/pages/features/smtcard/goldcard
一応リンクおいておきます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

出口なき金融緩和ー出口とは、何ですか?

昨日の金融緩和を「出口なき金融緩和」と言われていますが、素人でも分かる様に教えていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

マンション購入にあたって 保証料のありかたを 教えてください。

マンション購入に あたってローンを 組みました。 35年ローンで、返済方法は 月 カットしか ないというので その方法を 選びました。先日 18年分 ローンを 返済し、残り年数が17年に なりました。が、月々の返済は 今までどうりで、保証料金も一切 戻りません。1...

回答受付は終了しました
回答数 2

アフリカンパ−トナーという会社をご存知ですか?

先日この会社から電話があり、後日パンフレットが送られてきました。 ガ−ナ−にて金・ダイヤモンド等を採掘販売事業をしながら、アフリカにおいて 学校・病院・食料を支援している会社だそうです。 話の内容は10万円から預けて貰うことにより、配当が年利率6%〜12%つく...

回答受付は終了しました
回答数 3

議員献金について

給付金差押えの質問に沢山の意見、回答を戴き有難うございました。この場を借りてお礼もうしあげます。 もう一つ議員献金についての疑問なんですけど民主党の前岡田代表などは完全撤廃を進言していますけど今の選挙は金が掛かりすぎて無理だと思いますいっそのこと献金受け入れ団体を...

回答受付は終了しました
回答数 3

議員さんの報酬

国会議員が大臣になったら、議員報酬と大臣報酬と2箇所からお金がもらえるんですか?62歳ですがいまだにわからない、小さいときからの疑問です。どなたか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

日本の株式市場はどうなるの?

保有株の株価が下がっているため、困っています。 ばくぜんとした質問ですが、これから1年くらいの間、 日本株はどうなるのか、みなさまのご意見をざっくばらんにお聞きしたいです。

お悩みQカテゴリ一覧