回答受付は終了しました
ペンネーム:ちこちこさん

Youtubeについて

[芸術・音楽]

画像青アップしてBGMを入れたいのですが
どのタイミングで入れたらいいですか?
Youtubeオーディオ ミュージックを使用したいのですが。

閲覧数
29
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:植木等さん

お呼びでない?
お呼びでない?
こりゃまた、失礼しました!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

絵を描いている団体にコンタクト取りたいのですが、どのように探したらいいか知りませんでしょうか?

絵を描いているグループ、団体にコンタクト取りたいのですが、どのように探したらいいか知りませんでしょうか? 電話帳にも載っておらず、こういうサイトで探すのですが、やはり趣味ではなく 自分の絵を多くの人に見てもらいたいというプロ意識のある人が良いのです。

回答受付は終了しました
回答数 2

VIDEO CLIP(洋楽)について教えて下さい。

しばらく前に,MTVかMonTVかSPACE SHOWERのいずれかで放送されたMUSIC VIDEO(VIDEO CLIP)なのですが、米国(多分)の若い女性シンガーでハイネックか何かのセーターっぽいのとパンツ(長ズボン)というシンプルな装いで、学校らしきところ...

回答受付は終了しました
回答数 2

リューのアリアの楽譜とCD等は?

「誰も寝てはならぬ」はフィギュアスケート荒川さんの金メダルで、有名な曲ですが、トゥーランドット(プッチーニのオペラ)の中では、私は、この曲よりも、「リューのアリア」が好きです。  質問1 楽譜はどのようにして入手すればよいのでしょうか。(地方の県なので、売ってい...

回答受付は終了しました
回答数 1

いろはのろ

いとこ、はとこ。 ろとこは無きや?

回答受付は終了しました
回答数 2

著作権は?

you tubeのなかで動画が流されてますがこれは歌手の著作権は問題ないのでしょうか、それはブログだからでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧