回答受付は終了しました
ペンネーム:まーくんさん

色んなゴルフコースにゆきたい

[運動・スポーツ]

私の住まいは東京都青梅ですが出来るだけ近場のゴルフ場に皆さんと一緒に行きたいのです。
よろしくお願いいたします

閲覧数
57
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:千葉はさん

ゴルフ銀座だよ。 

ペンネーム:このくそ暑いのに?さん


死にたくないから・・・・・7月から行ってないよ。

明日から2泊3日で軽井沢のゴルフ場に行くけど、高原コースで25度前後らしい。
浴場は温泉が引いてあるらしいし、ホテルも温泉が楽しめる。

近場より高原コースか山岳コースに行く方がいい!

ペンネーム:このくそ暑いのに?さん


東京にはゴルフ関連のコミュニティーがあるよ。

上の「コミュニティー」の検索ツールで
「ゴルフ」「東京(関東)」
で検索するといくつか出てくるから、参加したら如何かな?

ここで「皆さんと一緒に行きたいのです」なんて、呼びかけても無駄だと思うけど・・・・・

ペンネーム:まーくんさん

相談者
有難うございました、早速調べましたら沢山ありましたので、見繕って参加して見ます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

バドミントンは、足の親指爪の内出血って多いですか?

バドミントンをされてる方に質問です。 当方、初心者でまだ数えるほどしかしてませんが、 バドミントン用ではない、普通の室内シューズで踏み込んでたら、足の親指の爪を内出血してしまいました。 3週間経ちますが、まだ治ってません。 治ったら、まずは、ちゃんとしたバドミ...

回答受付は終了しました
回答数 6

高校野球などを考える

高校野球夏の大会100年を迎えてますますその人気は衰えを見せない。 はつらつとしたプレーを見てるとどちらも勝たせてあげたいと毎日応援している。 しかし、スポーツは野球だけではない。 いろんなスポーツの中で野球人気はダントツである。 そもそも高校生は勉学が第一 スポ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ゴルフのスコアーについて

初歩的な事で申し訳有りませんがご指導下さい。先日、ゴルフの初ラウンドに行ってきました。その時のスコアーの数え方について質問いたします。ティーショットをOBし、特設が無い為、打ち直しをして再度OBしました。3回目でナイスショットをしたのですが、この時点での打数はいく...

回答受付は終了しました
回答数 4

66歳からの水泳は可能なのでしょうか。

幼い頃、ドクターストップにより、水泳などのスポーツが出来ませんでした。昨年、スポーツ゜クラブに入会し、元気に泳ぐ人々を目にすることになり、最近、自分もという気が出始めました。週1回30分ですが、他のスポーツクラブで習い始めたのですが、自分なりの練習はどうしたら良い...

回答受付は終了しました
回答数 12

クロールを長く泳ぎたい

クロールを長く泳げるようになるには? 25mで一度休憩すると300m程は泳げますが 続けて長く泳ぐとなると息苦しくなります。 息つぎは悪いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

バタ足の上達法を教えて下さい。

泳げないので、ジムのプールで、泳ぎを教えてもらっていますが、中々バタ足が上手くいきません。どうしたら、上手く出来るのでしょうか。教えて下さい。 沈んでしまったり、体力が続きません。脚が上手く動きません。どうしたら上達するのでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧