回答受付は終了しました
ペンネーム:事実です。さん

女性の方、注意

[人生相談]

女性の方に教えます。

男性が公共のトイレで用を済ませた後に、どれくらい手を洗って清潔にしているか知らないでしょう。
手を洗っている男性は、大目に見ても50%なんですよ。

中には大便から出て来たのに、洗わずに出る人もいます。

ダンスとか、カラオケ、飲み会、食事会で知らずに手を合わせていますが。。。
知らぬが仏ですね〜。

女性の皆さん。
今後は消毒ティッシュを用意された方が良いですよ。。。

閲覧数
180
拍手数
0
回答数
11

回答 11件

ペンネーム:ふわりんさん

でしょうね。
たぶん50%もいないでしょう。
私は女性ですが、男はそのような不潔な生き物だと承知しています。

でも、そこに神経質になると、男性とは生活できません。
その分おおらかなところもあるでしょうし、手を洗わないくらいで死ぬわけじゃないので、気にしない方が、日々が安らかと思います。

ペンネーム:なに言ってるんか、わからないんですけど・・・さん

で、日本は感染病で絶滅の危機に?
排泄は、生物ならすべてする行為なんですが、それほど毛嫌いするものでしょうか。
食べたものが、一日ほどで糞になる。当たり前のことなんですが、不潔ですか?
と、逆に聞きたい。

女性の方?
笑わせます、男女ともおなじことをやってるのに、なにを言ってるんか、わからないんですけど・・・

ペンネーム:少女aの頃からさん

尺八がお得意です。

ペンネーム:野茂ピンカリさん

ペロペロ舐め舐め

ペンネーム:かなこさん

男性もそうですが、女性も手を洗わない不潔な人だらけですよ TV番組の中でも素手でパンを半分に割ったり、ちぎったり。。 指は特に雑菌だらけなんですよ 映像を見るだけでゾーッとしてます
それと、温泉旅行番組の時!
バスタオルを乾いた体に巻いただけで温泉に浸かりますよねぇ
それも汚い行為ですよね‼
まず身体を綺麗に、足先まで洗ってからタオルを巻いて入って欲しいわね
かけ湯の場面がたまにある時も有りますが
きれいに洗わずにただお湯を肩からかけるだけで温泉に浸かってます
そのように体を洗わずに湯船に浸かる温泉シーンばかりですよね 
気持ち悪くて楽しくは見ていられませんね

でも汚いとも何とも思わない人が多数なんですよね〜‥??

ペンネーム:神経症ですか?さん

気にされる方の方が問題!気に成るなら自分は手洗い励行・最低身は守れます。
男も女もバッチイ方は居ります、度を超すと結婚など出来なくなりますヨ。

ペンネーム:もう免疫が付いていますさん

ここにいる人の多くは中高年ですよ。
ぽっとん便所経験者も多いでしょう。
若い人ならまだしも、
もう何年と不潔と隣り合わせなのですから
大腸菌にはとっくに耐性が出来ているのでは?(笑)

なんでもアルコール除菌をして潔癖に過ごしていても
感染するときには感染します。

東南アジアや南アジアで胃腸炎などの感染症を起こすのは
日本人だけだと聞いたことがありますよ。
他の国の人たちには免疫があるのだそうです。

自称潔癖の人でも100%排除することはできません。
法定伝染病以外は免疫をつけるほうが治りも早いですよ。

ペンネーム:全自動洗浄・乾燥便座だからさん


手を洗わなくても清潔なんだよ。

ペンネーム:全自動洗浄・乾燥便座だからさん


ちょっと前まで、小便は健康に良い言って飲んで時期もあったな(^^♪

ペンネーム:全自動洗浄・乾燥便座だからさん

訂正

ちょっと前まで、小便は健康に良い言って飲んで時期もあったな(^^♪
                      ⇩
                   飲んでいた時期

小便を飲むことを推奨していた、医者、著名人、有名人もいた!!

ペンネーム:オカナガンさん

女性宛てにせずとも良いですよ。男の私もそのように思っています。
日本人の男で大便の後にきちんと手を洗うのは、50%以下でしょう。不潔ですね。

ヨーロッパ人も手を洗わない人が多いですね。乱暴者として君臨しているトランプ大統領は、喫煙や飲酒はせず他人との握手は嫌いとのことです。私も同様です。

隣のチャイナでは男女の80%が用便後に、手を洗わないのではないでしょうか。日本では今日世界に名だたる便座の発明により、手を洗わなくても良いです。世界中がこの便座開発に驚いて各国の金持ちは、入手したがっています。

ペンネーム:大森ゆかりさん

たしかに家族はトイレしたあと、洗ってるそぶりない。触るのにね。

しかし、カラオケも飲み会も 直接手なんか触りませんよ
マイクは アルコールで拭きます。

スーパーのカートの手で持つバー、アルコールで拭きます。
地下鉄バス、なるべく吊り輪、手すり触りません
顔をよく触る男性嫌いです。
顔は 汚いんですよ。

また、くしゃみしたときに 手で抑え、そのつばのついた手で、色々なところ触るから 風邪やインフルエンザ移るんです

ペンネーム:ピンカリ野茂ムギさん

それがどなしてん。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

大人で食べかすを飛ばす人っていますか?

たいてい向き合って少し会話をしながら食べますよね。 その都度、私の食べ物に食べかすを飛ばすんです。謝るのですがいっこうに直りません。もう5~6回やられました。汚くてたまりません! 対策として斜めに座ってみましたが、私の前に座りなおしてまた食べかすを飛ばされました。...

回答受付は終了しました
回答数 16

年取るごとに、行動的でなくなってくる自分が情けないし、悲しいです。

50代半ばで独身一人暮らしの男性です。 本日(金曜日)、休暇をとれたので、前日から、金土で 仙台か大阪にでも1泊2日でふらっと旅に行こうと漠然と 考えていました。 ホテルも新幹線も空いているので、当日の朝に、どこへ 行こうかどこへ泊まるか、どの時間の列車に乗るか...

回答受付は終了しました
回答数 2

残りの人生をどう生きるか(夢の世界)

夢を見た・・お店が閉まる時間(小売自営業)だから急いで家に帰らなくちゃぁ・・って。 家に着いたら!店は閉まってたが、茶の間が見えて・・ そこには、家族?が、団らんしてた・・・・。 夢から覚めて現実の世界に・・。 一人ぽっちの生活なのに・・。。 母親...

回答受付は終了しました
回答数 4

義弟が引っ越しするにあたり・。

重い相談ですみません。長男の主人が亡くなって1年ちょっとが過ぎました。母屋には高齢の義父母が住んでおり私は敷地内の離れに独り暮らしです。今年、独身の義弟が母屋に引っ越しする事になりました。私には3人の独立した子供達がおり、1人が同居の予定でした。でも、義弟が来るに...

回答受付は終了しました
回答数 12

結婚と同棲との違い?

娘から 「結婚と同棲の違いってなぁに?」と問われました 娘がお付き合いしている方との間で、少し前から結婚の話も出ていて、 今度ブライダルフェアへ行こうとあちこちのサイトを見たりしていたところです。 「いきなり結婚して失敗したらこまるから、一年くらい同棲してから...

回答受付は終了しました
回答数 4

どっちでもええやんか!

http://smcb.jp/ques/51862  VS http://smcb.jp/ques/51863  両者とも竹島の乗り込んでディスカッションしたら〜〜〜〜〜〜〜  でもね〜〜  齢を重ねてるんだから      Q&Aでも 華麗衆で楽しく おもちろ...

お悩みQカテゴリ一覧