回答受付は終了しました
ペンネーム:PC子さん

ノートPCをネットで買おうと思うのですが、、、

[趣味人倶楽部の使い方]

Bluetooth(Rってなんでしょうか。

私は、有線 紐付きがいいのですが(USB端子いっぱいつき)

 NEC オンリー

閲覧数
68
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:タブレットさん

ブルートゥースは、いろんなデバイスを繋ぐもので、ワイヤレスでとても便利です。
有線がいいと言われますが、ノートでは限界があります。
ノートPCを薄く作るため、USB端子は最小限になります。

NECオンリー?
国産だから?それなら全く意味ないです。

これからPC=タブレット端末や携帯電話に同化していきます。
大きな画面なら、テレビがPCに近づいています。
だからノートPCに拘ることはないと思いますが・・・。

ペンネーム:おやおやさん

どうぞご自由にして下さい。

Rは登録商標の記号です。

自分の使ってるのは、富士通のノート。
前のが壊れたので、Amazonで中古を三万円。対価に見合う、気に入ったものをどうぞ

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンからログインできません

普段はスマホから利用してます。 パソコンからも使いたくてログインしてますが、同じメールアドレスとパスワードをいれてるのにできません。 パスワードが違うのかな?と変えようとすると、ずっと認証番号要求→認証番号いれて送信→メールアドレス要求→メールアドレス送信→認証番...

回答受付は終了しました
回答数 3

日本は単一民族って、

朝鮮族ってこと? すくなくとも、天武天皇は大陸出ですよね?

回答受付は終了しました
回答数 7

在日系議員

左翼系には在日議員がいっぱいいいますが、自民党にもいっぱいいますね。 小泉、 小沢、鳩山 元都知事 etc  etc. 何か使命を持って在籍してるんでしょうかね。

回答受付は終了しました
回答数 11

再婚の心理が分からない

野田市小4実子殺害の栗原勇一郎の、つま、一度DV被害で離婚しているのに6年後、また再婚して、自分も殺人鬼に、、、 再婚の心理がわかりません、、、。

回答受付は終了しました
回答数 5

お気に入り登録の仕方

某氏から「お気に入りに入れましたよ」との伝言を2,3日前いただいたのですが、どうういう機能によるのか分かりませんが、私ほうが忙しくて私から「お気に入り」の操作をしていないためなのかよく分からないのですが、某氏にコメントを送ったら、承認が得られていないのでということ...

回答受付は終了しました
回答数 5

複アカの破壊力

複アカの破壊力は北朝鮮のロケット並みですね。 みごとなまでに、優秀な方々が逃げていきました。 そう思いませんか?

お悩みQカテゴリ一覧