回答受付は終了しました
ペンネーム:風子さん

今の韓国にはもう疲れ果ててしまいます。

[ニュース・社会・政治]

反日感情を植え付けて政権を守ろうとしたり
小さな駄々っ子を相手にしているようで・・・
皆さんはどう思いますか??

閲覧数
142
拍手数
0
回答数
14

回答 14件

ペンネーム:天然居士さん

韓国のことはあまり気にしなくてもいいのでは?
韓国の今の政権が倒れるのは時間の問題です。
来年の選挙までしばらくはいろいろ政治問題にしてくるでしょうが、経済が保たないのは明らかなうえに、今回の軍事協定離脱が決定的なエラーで、韓国の右寄りの人達が多数デモに参加してるそうですよ。
ズバリ来年3月までの政権です。
それまでに北朝鮮が日本人と韓国の領土にミサイルを撃つことなどあり得ません。

ペンネーム:風子さん

相談者
今の政権倒れるかな。
この政権が発足した時 分散は周りを親北の人たちで固めていたもんなぁ/,,

ペンネーム:TOKYO ピンクさん

韓国っていつから韓国になったのか知りませんが、日本書紀ふうにいえば、姦国ですから、、、放置しときましょう。

ペンネーム:風子さん

相談者
実家の周りにも韓国の人たちは戦時中住んでいましたが
怖かったです。
考え方がちょっと違う。
平気でうそをついたりだましたり国家で同じことしてるね。

ペンネーム:とおりすがりさん

文政権の狙いは北朝鮮との統一有るのみで、しかし北朝鮮は文政権の誘いにな乗って来ずに反対の行動ばかりしている。 核を持った北朝鮮は今更何が起こっても核の放棄なんぞする訳が無い、韓国は自由諸国との断絶をネタに北朝鮮との統一を企てているとしか思えない。

北朝鮮との統一で徴用工や慰安婦などの植民地化された今までの償いを、北朝鮮と一緒に成ってより多くの賠償金を取ろうと考えている。 つまり統一の証として社会主義国家としてロシア・中国・北朝鮮に対して、忠誠心を示してこそ対話しようとする北朝鮮からのメッセージを受けるのが狙い。

韓国がいくら日本やアメリカに楯突いても、北朝鮮は韓国が潰れて泣きついてから統合すると言うシナリオを描いているのかも知れない。

ペンネーム:風子さん

相談者
台湾などは日本の統治時代をとても大事に思っているし
あらゆる面で発展の手助けをしてもらったと考えている人が多く
今の日本も尊敬していますよね。

ペンネーム:元・筑波のかかしさん

朝鮮半島がもし有事になったらどこの国が韓国を支援するのか沖縄の米軍基地は日米安保だけではなく朝鮮半島や東アジア防衛のためにあります。
そんなことも理解していない韓国の文政権、やがて韓国は北の餌食とは言わないが日本に助けを求めると思います。
今は静観すればいいのです。

ペンネーム:それが狙いだ!さん


日本政府が根負けするのを待っているんだよ。
今までそれで日本から泣き落とし、恐喝まがいの言動で何憶、何十億、何百億もの
金をかすめ取って行ったから・・・・・
とにかくしつっこいからね!

でも今回は日本政府も根負けしないだろうね。
韓国が経済の破綻寸前まで追い込むと思う。

ペンネーム:それが狙いだ!さん

訂正
韓国が経済の破綻寸前まで追い込むと思う。
        ⇩
韓国経済が破綻する寸前まで追い込むと思う。

K国人は、ゆすり、たかりの常習者が多い。
政治家が最も質が悪いね。

ペンネーム:CAFFEINE ///さん

今から、4、50年前にはもう、北朝鮮の路上を走っている車のナンバーが見える、路上の10円玉みえる程盗撮できてまして。

なので、今は、文ちゃんの鼻毛の数までCIAは掴んでまして、、、後は推して知るべし。安倍ちゃんはCIA様の仰せのとおり動くだけです。

ペンネーム:CAFFEINE ///さん

文ちゃんの運命は、退職後、刑務所か、統一後、雲ちゃんに粛清されるか。いずれにしても、お気の毒です。

ペンネーム:スルーに徹すべき!さん

今に世界中から相手にされなくなります;韓流ドラマ:に酔いしれてる方が居たらご注意です。
大統領が変わらない限り続くでしょう、竹島にノコノコ来る議員が? 行儀が悪いのは天下1品と思いませんか?
理解できない頭の中をスキャンしても特効薬はありません、時間が薬!

ペンネーム:なに、さん

あれも一種の演技です。シナリオ通り。
あれで、南北統一。 金半島ができます。 朝鮮半島は、日本と同じ支配者の傘の下になります。

ペンネーム:なに、さん

北朝鮮のミサイルは、麻生家の商売。 北朝鮮は親戚。金日成は、旧日本軍人の残党と言われています。

南朝鮮は、今は、九州地方ですね、「北ヤマト」です。ひつこい「ホイト」です。

ペンネーム:感情的思考からの脱皮さん

          ・・・ どうにも為らないのが近代史実。・・・
     「未来を考える」 と、現実と過去に 『拘る気持ち』 は判る。
      「過去と現実に不満」があるからと云って『感情』はそれをな
      んとか変えようとする。(朝鮮の歴史と反日教育の原点)

      では、未来を変えるのは如何すれば良いか?。 決まってる
      ジャン(笑)、 それは 「現実と過去を受け入れ」 未来を変える
      ように『国民が一致努力』をするに限る。(間違いの始まり)

     『感情論』 が国民を支配すると、政治はポピュリズムに流れ
      る!。(根本的問題)
      もう50年以上も前から聞く 『日本に追いつけ、追い越せ』
      は、未だに 『実現不能』 の国 ・ 韓国である。
      (駄々っ子の理由: 目標は良いのだが、表面的価値観が仇)

      自由陣営の一員である韓国(駄々っ子)が、これまた共産陣営
      の北朝鮮(駄々っ子) に憧れ(労働力)を持つ気持ちは判る。

ペンネーム:正解さん

民度が低いんですよ。
言い方を変えれば、バカ、低脳、たかり、振込詐欺。
日本政府がしているように、何事も静かな無視です。

ペンネーム:ブンブンさん

大統領辞めたら、自殺かムショ行きだから、今のうち好きな事させたれや。

ペンネーム:同感さん

国民も、今までの歴史の経緯を客観的に見られないのか?
と、呆れ果てます。
日本も今まで、お金を出し過ぎたと思います。
だから、ゴネれば、日本がおれて出すと思っているのでは?
幼児が大人を試している期間とダブります。

まるで、生まれ育ちの悪い、自己中の私の親を見ているようで、
本当に反吐が出そうです。
ダメなものはダメだと、突き放していいと思います。

ペンネーム:ふうりんさん

そう思います

日本製を破ったり
燃やしたり

何がしたいのかなって

子供じみてます

ペンネーム:ケセラセラさん


自分一人で何とかなるなら・・・・・

でもこれは自分の力では何ともならない。

「なるようになる なるようにしかならない!」ね(^^♪  

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

最後の仕事

安倍さんはもう一度、布マスク配ると思いますか? 感染拡大で,もう一度 オイシイ仕事だからなあと、配りそうな気がします。

回答受付は終了しました
回答数 8

都知事は ステイホーム!

世間では、もうすぐ ゴールデン・ウイークですね。 自粛ムード真っ最中ですが、こっそりお楽しみ、、、なんてあると思います! そこで皆さん、どんな楽しい事ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

パチンコ屋と警察と政治家は三位一体?

だから、新コロナで自粛中も営業中なのは、、、この際一気に罹患して貰って、、、あの世に行って貰いたいから? パチンコチェーンストア協会というのがあり、大手のパチンコ屋さんがほとんど加入。そのアドバイザーが政治家。 若宮::民主党が37名です。元首相...

回答受付は終了しました
回答数 9

なんで大騒ぎ?

コロナウィルス(新型肺炎とかCOVID-19と呼ばれる)について、いろいろわかってきて、普通のインフルエンザと、ほぼ変わらない程度の疾病なのに、なぜ大騒ぎするんでしょうか? 旅行を取りやめたり、東京マラソンやオリンピックまで開催できなくなるとか、過剰反応するのは...

回答受付は終了しました
回答数 5

煽った煽られたという事は 

要するに 一般道でも、高速道路でも 自分の前に他の車を行かせたくない連中が増えてるという事なんだろうねぇ?   いつからこんな風になってしまったのか 誰か知ってる?

回答受付は終了しました
回答数 5

五輪会場を横浜にすると市が迷惑するのでしょうか?

五輪四者会議で 森会長が小池知事に 会場を横浜に決めるなど迷惑だと聞いていると 発言。 まるで舅じじいの嫁イビリでした。 実際に横浜市民が迷惑するのでしょうか。 どこの誰がどういう迷惑になるのでしょうか。 それともただの小池イジメでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧