回答受付は終了しました
ペンネーム:あれれ?さん

薄気味悪い女性のアクセス

[趣味人倶楽部の使い方]

どんと顔だけを出した薄気味悪い女性のアクセスがあり、お気に入り登録というのがありましたのでクリックしたら、変なサイトに誘導され、次にアクセスできなくなりました。

何度もイロイロトライして、やっとここにたどりつきましたが、一時は、ここは閉鎖になったのかと思ったほどです。
皆さまのほうは如何ですか?

閲覧数
289
拍手数
0
回答数
8

回答 8件

ペンネーム:下手に手をだすなさん

お気に入り登録する場合は 簡単にするものじゃないよ
良く 考えて下さい。

ペンネーム:2回お気に入りされてました。さん

先ほど気付き、確認したらアカウントを2つお持ちのようでした。
が、共に退会されてました。

ペンネーム:スケ駒氏さん

見てみたい気がするぜい!

ペンネーム:なんか、マタゾロさん

出てきましたね。  ここ、怖いサイトだね。

ペンネーム:無視さん

ここ趣味人は男も女もわかりません。それより一方的なお気に入り登録は、即 アクセスブロックすべきでは…。好奇心があるから対応するように思います。
私も朝イチでアラートがあったから、即 アクセスブロックしました。
もう 退会しています。

ペンネーム:通報しました。さん

いつもの複アカさんだろう。

ペンネーム:きましたよさん

金なんとかいう女性コメンテイターを真っ白にしたような化け顔のプロフでしたが、
いまみたら、無も取りになっていました。
ここをよんで、プロフしゃしんをはずしたんでしょうね。
ということは、ここの内部の人でしょうか。

ペンネーム:怖い怖いさん

なんで、アクセスあったくらいで

胡散臭いサイトを開くんですか?

一切開いてダメ

ペンネーム:あれれ?さん

相談者
私、女ですし、きたのがじょせい「お気に入りに登録しました」というので、つい、クリックしてしまいました。 以後、気をつけますが、あなたには来なかったですか?

ペンネーム:怖い怖いさん

きてませんよ

女性が女性だからと安心しても男がなりすましてる場合多いし、
知らない人を相互にするのは 大変危険です

ペンネーム:あれれ?さん

相談者
相互ではありません。 初めての人で、いきなり「お気に入り登録」でした。

ペンネーム:怖い怖いさん

相手からいきなり
お気に入り登録しました、ときて、
あなたも

「お気に入り登録というのがありましたのでクリックしたら、」

これ、相互お気に入りですよ。

お互いがお気に入りボタン押してるから。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

お気に入りの機能が不完全で気まずい

て・に・の使用で混乱? お気に入りに入れてくださいと云うのでお気に入りにしました お互いがした積りがそうならない しばらくすると気まずいおもいから相手にしなくなる 不仲を助長させる仕組になっている。

回答受付は終了しました
回答数 9

地球温暖化を削減するには人類は何を考えすればいいのでしょうか?

我が国ばかりではなく人類は豊かな暮らしと引き換えに地球温暖化の災害や大型台風や豪雨災害で苦しんでいます。 北極圏(グリーンランド)の大氷河もこの夏は1ヶ月で1978億トンも氷解し海に流れた。 広島や九州の豪雨や台風15号や19号や21号の被害、気象庁はその原因...

回答受付は終了しました
回答数 6

新規約について。

前とどう違います?

回答受付は終了しました
回答数 8

お気に入りさん登録

会ったことのない方からお気に入りさんにとの連絡が あるのですが 全くお会いしたことがない方でお断りしたいのです。 受けなければいけませんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 14

山口達也2

もちろんいいオトナの 山口も悪いけど、 例え友達と2人で行ってるとはいえ 夜に 自宅に行き、迫られる可能性、押し倒され可能性、お酒の席とか、 女子高生は 考えなかったのか? もし、それを知ったら 親は止めなかったのか? 高畑のときも、とにかく男側ばかり世間は、 ...

回答受付は終了しました
回答数 7

日記を書いても

入力を確認するボタンを押すと ページが表示されませんとなり 送信できなきなりました 折角書いても、どこかに消えてしまいます 設定が 会員以外にのリニューアル後からです

お悩みQカテゴリ一覧