回答受付は終了しました
ペンネーム:あんちゃんさん

退会した人からの伝言

[趣味人倶楽部の使い方]

Hanako91,Hanako90oさんから、お気に入りの伝言かありましたが、プロフィールをみようとすると、すでに退会している と、でます。
これは、嫌がらせなのでしょうか?
 
私は60代、女性です。会員歴4ヶ月目、参加コミュは3つ、参加イベントは2つで、まだ趣味人倶楽部についても、よく把握出来ていないような状態です。(パソコンについてもあまり得意ではありません)
どのような解決法があるでしょうか?

閲覧数
245
拍手数
1
回答数
8

回答 8件

ペンネーム:釣りですよさん

私のところにも 私のお気に入りさんの所にもきました。
hanako90 91は すぐに ブロックしてださい
退会済でも アクセスが 残っているでしょう。そこを、ブロック。ポチして
下さい。
おかしな人 来ますので気を付けて下さい。

ペンネーム:あんちゃんさん

相談者
回答下さった皆様、ありがとうございました🙇⤵️
私以外にも、同じ思いをされている方が複数いらっしゃったのですね。安心しました😅
何処にも、おかしな方が居るのですね.....

ペンネーム:ブルーベリーさん

Hanako91,Hanako90oさんをABしたら、Hanako69(すでに退会)、翌日はmasat〇、ひと〇さん、とABしても不信なアクセスと伝言がありました。
同一人物かと思っています。

ペンネーム:(`_´)さん

私もHanako91,Hanako90oさんと言う方にお気に入りにされてプロフ見に行ったら退会済でした。
何?嫌がらせ?!あまりいい気分じゃあないな!
勝手にお気に入りにされない機能があればいいのにな…。
自分だけかと思ったら何人かいたのでその点では良かった。

ペンネーム:高橋歌音 さん

ゾンビっていうんじゃけん。

ペンネーム:亡くなった人からもさん


私に伝言が届くから・・・・・

退会した人から、伝言が届くのも不思議じゃないね。

ペンネーム:↓これのことですねさん

https://smcb.jp/worrying_questions/67858

こういう女性がすきなおぢさんなんですね。毎日律儀にやってきますが、ただの嫌がらせだろうとおもいます。
病気の方も多いと聞いておりますので。

ペンネーム:あんちゃんさん

相談者
こんばんは ↓これのことですねさん
可哀想に、病気なんですね。
わかりました。ありがとうございます。🙇⤵️
ありがとうございます。

ペンネーム:マカロンさん

はじめまして。私もHanako91,Hanako90oさんから同じことされてます。
あんちゃんさんの投稿を見て私だけの個人攻撃いやがらせではないようなので少し安心しました。(ごめんなさい。)

たぶん名前変えて入退会繰り返してるので趣味人スタッフも対処できないかもしれませんね。わたしもパソコン詳しくないですけどね・・・

この人の伝言が付くのはうざいですけど
わたしは放っておくのが一番かと思いますので無視してます。

ペンネーム:あんちゃんさん

相談者
こんばんは マカロンさん
私も、私に対する嫌がらせなのかと思いました。
大人にもこんなことする人がいるんですね⤵️
ごめんなさい、世間知らずみたいなこと言って😅
回答ありがとうございました。少し安心しました。

ペンネーム:puuさん

こんばんは、初めまして。
同じ経験をして居ますのでメッセージさせて頂きました。

そうなんです!
僕のところにも同じ方Hanako91,Hanako90oさんから
お気に入りの伝言がありました。
早々にプロフィールを拝見させていただこうとしましたが、・・退会済でした。
何だかチョットがっかりさせられました。
多分インターネットの世界で良くある「サクラ」なんだろうと思いました。
サクラとは他の有料サイトへ引き込もうとする呼び込み屋です。
単純に無視してれば良いかと思います。
僕もそうしています。
ご心配なされずに!(^_^)

ペンネーム:あんちゃんさん

相談者
こんばんは puuさん
早速の回答をありがとうございました🙇⤵️
これから色々楽しんでみようと思っていましたが、怖くなって退会しようかと考えていました。
他の方にも、伝言あったのですね....
無視します。
よくわからない世界なので、怖いです😨
どうもありがとうございました🙇⤵️⤵️

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

趣味人俱楽部の起動が遅くなったのでは?

メカにに詳しくないのでお尋ねします。 趣味人俱楽部を開いて、お気に入りさんの新着日記やコミュニティの新着話題をマウスでクリックしたとき、 以前に比べ起動するのが遅いように感じています。 ときにはマウスの調子が悪いためかと、再度クリックすることも。 Q。みなさ...

回答受付は終了しました
回答数 11

趣味人倶楽部のお悩みQはどうして匿名の匿名を許されるのでしょうか?

別段趣味人倶楽部の事務局にクレームは付けていませんがどこの馬の骨とも知れないSNSの投稿者に回答者、真面目にQしていても揚げ足取りに誹謗中傷されたら趣味人倶楽部に入会どころか退会する人は多くなる気がします。 FaceBookの多くは本名での登録だと思いますが趣味人...

回答受付は終了しました
回答数 1

既読メールの消去のしかたを教えて

マイアラートに届いたメールがたまる。 既読メールの消去方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

パスワードを表示する

パスワードをわすれたのでみようと思って、パスワードを表示するを押しても、パスワードを入力してくださいと表示されます。 わかんないから押してるのに、、、、。 なんのためにあるんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 5

写真の送り方

お気に入りとか関係のないフリーの人に 写真を送りたいのですが、何か方法はありますか?

お悩みQカテゴリ一覧