回答受付は終了しました
ペンネーム:たそがれ清兵衛さん

来年のオリンピックの頃

[ニュース・社会・政治]

今回の台風15号被害のようなことがあったら、どうなるんでしょうね。

閲覧数
51
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:全て前提で対応。さん

競技者は守られても観覧者は想定して今から対応策を考えられるのでは?東京に住む私はオリンピック期間は外出せず自宅でユッタリ過ごします。
外国からの旅行者の方に日本のセキュリティの現状を知られる訳で直下型地震、台風での交通機関の乱れは今回の経験を活かし策を練る事です、心配してもきりが無い想像力いかせば良し!

ペンネーム:TOKIO2020さん

先延ばし症候群と正常性バイアスがかかっている気がしますが、誰かが何とかしてくれると思ってる。
怖いから直視しないようにしています。
実際に、千葉で停電が起こって断水と熱中死も起こっているのに…

ペンネーム:悪い引き寄せ👎さん

そう思うと自分に
そう返ってきますよ

どうなるんでしょうより

そうなったときのため、1人1人が
できることから防災グッズの
点検しといたほうが良いですよ

ペンネーム:ケセラセラさん


なるようになる なるようにしかならない!
先のことなど分からない(^^♪

ここ数年、世界的な異常気象です。
来年は冷夏・涼夏 であることを祈りましょう!

ペンネーム:地震雷火事親父さん

首都圏直撃・震度8クラスの大地震はどうよ?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

煽るワイドショー

新型コロナワクチン 当面接種を受ける気がない人が39.1% 受ける受けないは個人自由だけど。。。 ワイドショーなど見てると 必要以上にワクチンの副作用の危険性を煽ってますね。 コロナ感染の恐怖を煽り、 ワクチンができると副作用の恐怖を煽る。 ワクチン...

回答受付は終了しました
回答数 12

日本人の国民性とコミュ運営

世界各国の人々が乗った豪華客船が沈没しかかっています。しかし、乗客の数に比べて、脱出ボートの数は足りません。したがって、その船の船長は、乗客を海に飛び込ませようとしますが…。さて、船長が各国の人を飛び込ませるために放った言葉とは何でしょう? アメリカ人に対して・...

回答受付は終了しました
回答数 6

GoToキャンペーン東京都対象外は納得できない

どういうことなのでしょう。 理由がよくわかりません。 ネットでよく見る意見は、 1.都民は活動的だから、旅行先でも夜の街に 行って羽目を外して密な行動をするので危ない。 2.都民は感染している恐れが最も多いから、 地方へ行くと年寄りにバイキンをばらまくので ...

回答受付は終了しました
回答数 3

れいわ新選組党 木村英子参議員の意見は?

 舩後参議員は、コロナ感染すると危ないので、(自分は重病人だから)国会を欠席すると、届を出しました。  木村英子議員は、国会のコロナ対策協議会のメンバーから外された事を、「この事は、障碍者に対する差別です」と、強く不満の意見を言いました。  皆様への質問です...

回答受付は終了しました
回答数 9

どれが好きですか?

 J党 KM党 RM党 I党 KS党 K民党 RS党  私は、RMが好きです。  皆さんは、どれが好きですか? 好きな党を、アルファベットで、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

買春知事ですが

趣味人ないの60才前後の男性ですが、コミユのイベントなどで目を付けた女性に、ホテルへ誘う方がいます。 行く人もいるらしいですが、既婚女性には不倫しようよなどといい、独身者(主に離婚者未亡人)には通い婚しようなどと誘うそうです。 それに比べれば、きちんと報酬を払っ...

お悩みQカテゴリ一覧