回答受付は終了しました
ペンネーム:こめこめさん

浜村淳

[テレビ番組・映画作品]

映画評論家、タレントの浜村淳さんについて質問です。

今から50年ぐらい前、私の中学生時代ある歌謡ショウの司会に浜村さんが出ておられました。
その時(50年前の時点で)もうすでに3000くらいの映画を見てきたと仰っていたのを覚えています。いま浜村さんは85歳だそうですが、85年の人生でどのくらいの数の映画を見られたのか??? それが質問です。

閲覧数
48
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:探偵さん

ナイトスクープに聞きなさい

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

「ホンマでっか!?」元日放送について

昨夜の19時フジテレビ「ホンマでっか!?」の内容でお聞きします。 放送終盤で門倉さんが植木さんに公開求婚をしたそうです。 結果はOKだったのか、それとも「振られてしまった」のかご存知のかた、おられましたら教えてください。 私、不覚にもただならぬ睡魔の誘惑にまけてし...

回答受付は終了しました
回答数 1

ドラマで使われていた曲の名前は?

先日放送されたNHKドラマ「永久の泉」で流れていた曲の題名がしりたいのですが(クラシック)、ご存知のかた、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

FNS歌謡祭

今放送されているFNS歌謡祭に出ていた 矢井田瞳と堂本強のバックコーラスをしていた イケメン5人組はだれですか 誰よりも気になるのですが どなたか教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

どこのドラマですか

普段あまりテレビを見ていないためお恥ずかしい質問ですが今日、たまたま何気なしにBSジャパンでドラマ・ビーナスなるものを見ました。しかし、何語でしゃべっているのか分からないのです。スペイン語のようですが早口のせりふで聞き取れないのです。これはいつ頃からやっていたので...

回答受付は終了しました
回答数 4

サイボーグ009のオープニングテーマ歌詞について ”せんき”とは?

最近、ふと昔のアニメが急に懐かしくなりyoutube等でアニソンをよく聞くようになりました。 サイボーグ009のオープニングテーマ「誰がために」を聞いているのですが、歌詞中に「9にんのせんき」というフレーズがあります。(歌詞字幕は全てひらがなとカタカナ表記です。...

回答受付は終了しました
回答数 13

懐かしい西部劇はいつまでも心に・・・

マカロニウエスタンが好きですが、あなたの好きな西部劇と曲を教えてほしいです。できれば、映画と女性との思い出があれば聞きたいですよね・・・・ (6月14日 21:49 追記:) ===お詫びいたします。=== 回答者のコメントをうっかり消したと思われます。女性のコ...

お悩みQカテゴリ一覧