回答受付は終了しました
ペンネーム:好き嫌いさん

チャンネルを変えるーー。

[その他]

最近時々テレビに出ている下の写真の女性、あなたはどう思いますか?
私はテレビに映ると見たくないのでチャンネルを変えてしまいます。
トークとかそういうものじゃなくて見た目が嫌だからです。
皆さんはそう思いませんか。
70代前半 男

閲覧数
245
拍手数
0
回答数
18

回答 18件

ペンネーム:おピンクピアノ さん

穴さえありゃあ何でもいいって何度も書いてましたね。

ペンネーム:おやおやさん

見たこともない女性ですがテレビに良く出てるんですか?地方タレントなのですかね??

ペンネーム:65才 オカマさん  さん

 これ、変えます、ゲボ。

あなたの色は・・・何色ですか いつも心の中にあります 笑顔には 笑顔で 真っ直ぐに 映します あなたの色は・・・何色ですか 秋の夕暮れ 少し肌寒い感じも 月に輝く星のように映します あなたの色は・・・何色ですか きっと白い色した 恋色でしょう いつもあなたに 似合います そんなあなたは 何色ですか!?...

ペンネーム:好き嫌いさん

相談者
お書きになったコメントの意味がよくわからないので。
すみません。

ペンネーム:デブ専の反対ですがさん

太いの興味ないです

ペンネーム:100の複アカ さん

君が奴隷にして、優越感を味わえる女性は、ここにはなかなかいないよ。

ここの女性はしっかりしてるからね。

ペンネーム:けんたくん  さん

幸せに生活している人を妬んで、
韓国の文大統領のように、猜疑心と攻撃心に支配されて、犯罪者のように追いかけ廻し、不平不満だらけの暗い破壊的な日常を送っている言語道断な悪魔のような悪行の日々を送る貴君に、平和が訪れるよう祈る。

知性と教養の差が最も如実に表れるのが、
晩年なのではなかろうか。

ペンネーム:けんたくん  さん

君が、わずかに残っている良心や品性を失しなわないことを祈る。

ペンネーム:貴方も変わってますね?さん

好みに合わないからと他人に同意を得なくても?私もチャンネル変える派です・・が一々気にしません! お笑いの世界に必要な方なのでは?

ペンネーム:嫌い好きさん

> チャンネルを変えてしまいます。
> 見た目が嫌だからです。
> 皆さんはそう思いませんか。

このデブ娘見たことありませんし、世に言うところの《デブ専》とも無縁ですが、
全くそうは思いません。

寧ろ、
単なる個人の趣味を恰も万人の選択たるべきと言わんばかりの貴殿の口調には辟易です。

ペンネーム:それぞれさん

好みはそれぞれです。

自分が嫌いだから自分以外の人も同じだと質問だしているあなたが稚拙で、
そんな70代にはなりたくないと思います。
どんなにカッコよくても、どんなに美しくても、
好きになれない人はいるものです。
70年以上生きてきてそんなことさえ理解出来ませんか?

ペンネーム:へ~さん

名前も知らない。

ペンネーム:ふつうさんさん

嫌いな人より好きな人をQすれば
ステキな質問なのに
太めがモテるのね時代かな
人が太ってるのは気にしないです

ペンネーム:松竹梅さん

マツコでぶよりましだろ。

ペンネーム:TOKYO 高橋さん

で、何がQ? 

ペンネーム:好き嫌いさん

相談者
『あなたはどう思いますか?』
これがQ ですが? 「 か」に「?」が付いてれば質問ですね。
日本語勉強中ですか?

ペンネーム:好き嫌いさん

相談者
『あなたはどう思いますか?』
これがQ ですが? 「 か」に「?」が付いてれば質問ですね。
日本語勉強中ですか?

ペンネーム:ふわりんさん

私は、特に好きでも嫌いでもありません。
お笑いの腕は、座長になって、多少は上がってきたみたいだけど、まだまだと拝見しています。

嫌いな人が多かったら、座長も務まらないし、TVにも出なくなるだろうから、
私のような「どーでもええ派」が多いんじゃないでしょうか。

ペンネーム:こやぶさん

タレントの好き嫌いは 構わないけど、
本人は若くして座長になり
一生懸命がんばってるんだから、

写真までだして 書くことでないでしょう

でも ここで書くことで、ある意味宣伝になるから
森田まりこ
岡田直子らも、応援してあげてくださいよ。

ペンネーム:最近の流行りだ。さん


芸人に多いけど・・・・・この体形が流行りのようだね。
男のデブが、女に扮して偉そうにしているのは嫌いだが、愛嬌があっていいかな!?

個人的には痩身んで豊胸、くびれる部分がくびれている女性が好みだけど・・・

ペンネーム:好き嫌いさん

相談者
マツコは、トークが上手いので良くテレビ見ます。

ペンネーム:最近の流行りだ。さん


トークが上手い?気持ち悪いよ!
同級生だったというキムタクも「女の格好はやめて欲しい!」と笑っていた。
「蓼食う虫も好き好き」と言うからね。(爆)

ペンネーム:お宅のさん

孫でっか?

ペンネーム:好き嫌いさん

相談者
玄孫じゃ

ペンネーム:僕は、小川理子さん命です、ジャズピアニストさん

https://www.youtube.com/watch?v=Uv8KGn_el5g

ペンネーム:好き嫌いさん

相談者
ついでにQ でっか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

回答者の皆様へ 樺細工の件です

 回答をくださった皆様、ありがとうございました。  生産地の市役所に問い合わせたら、製作所から、的確な、返答が着たと、メールが入りました。  樺細工の、草履と下駄の、履き方と手入れです。 1)裸足で履いてもよい  理由・・表面にウレタン塗装してある。 2...

回答受付は終了しました
回答数 2

韓国人が日本人に対して行う態度について

日本人を蔑むとき、韓国人サッカー選手が「猿」まねをしましたが、日露戦争時、日本人(東洋人)のことを「マカーキ(猿)」とさげすんだ事例がありました、南朝鮮のウツケどもが 日本人に対して猿まねをする理由を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

大使公用車国旗強奪事件は偶発的だったのか、計画的だったのか、どなたか謎ときをして頂けませんか?

事件の背後関係が明らかにならないまま、中国政府も世論を刺激せず、沈静化を図ろうとしているような感じです。 果たして、事件は、反日教育を受けた若者による偶発的事件だったのか、それとも、ある意図をもって計画された事件だったのか、簡略に謎ときして貰えないでしょうか? ...

回答受付は終了しました
回答数 5

増税論議がほぼ決着した今後、消費者マインドは悪化するか、今より改善すると考えますか?

世論を二分しての増税論議のあと、ほぼ増税はスケジュール化されようとしています。 このあと、1年8か月後、3年2か月後、消費税は8%、10%にそれぞれアップします。 今後、経済の成長に影響する消費者マインドがどうなるかは、大きく経済の先行きに影響すると思うのです...

回答受付は終了しました
回答数 7

やはり台湾は中国と親しくしたい

台湾が日本を好き2年前より11ポイント減少 一番大事な国は前回より4ポイント増で“中国“ 6月22日 1時11分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120622/k10013022101000.html 台湾が最も親しくすべき国や...

お悩みQカテゴリ一覧