回答受付は終了しました
ペンネーム:プラスドライバーさん

常磐道のこと

[ニュース・社会・政治]

常磐道で暴行罪で逮捕された宮崎容疑者は今どうしているのでしょうか?
何を待ってるのやら知らんが、留置場で3食昼寝付きで 無駄飯食わせてるだけなら税金の無駄遣いと思いませんか?

さっさと罪を確定して、放り出せばいいと思うんだけどね。

閲覧数
77
拍手数
0
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:茨城県警交通課さん

只今、全国的に野郎の余罪情報を収集中。
操作が終わり次第余罪の分も逮捕総研予定。

ああ、これは内緒にね

ペンネーム:あまり美味くないよ!さん


3週間ほど食ったことがあるけど、上手くないから、金払うから出前頼んでくれ!
と要求したら!黙って出されたものを食え!としかられたよ。

食いたくなくても食わされるんだからしょうがねえよ。

無駄飯なんて言われたら誰がくうもんか!

当局に、金は払うという者が、出前を依頼したら許可するように言ってくれ!

ペンネーム:プラスドライバーさん

相談者
やっぱ、ただはただ、美味くないんだね~。

ペンネーム:あまり美味くないよ!さん


あんたが言ってるのは、拘置所の飯のことだとね!
拘置所の飯はめっちゃ不味い!
不味いのなんのって・・・・・国立病院の病院食より不味い!!
食えたもんじゃないよ!
年寄りが2週間拘置されたら死ぬよ!

あんなの食わせるなら、ドッグフードにしてくれと言ってやったよ。

不味くて食えないと言う意味では、税金の無駄遣いになるのかな!(爆)
食費は払うからもっと美味い物を食わせろよ!!
不味い食事で税金泥棒なんて言われたら・・・・・
3週間拘置された挙句に、不起訴で釈放だぜ!

務所の飯は旨いから、起訴して有罪にして欲しかったのによ。

ペンネーム:プラスドライバーさん

相談者
取調室の場面では、カツ丼を食べるんじゃないの~

ペンネーム:あまり美味くないよ!さん


フィクションのテレビドラマの見過ぎだな!(爆)

あれは初期の警察での取り調べだよ。
まだ、容疑者としてだから、自白に導く餌だ!
警察には、そういう経費が積み立てられている。

検察では昼食を食べさせながらの取り調べは行わない!
テレビドラマが全て事実ではない。

ペンネーム:真の正義さん

そのとおり

別の見方をすると、彼は 高速道路の走り方を正そうと体を張って頑張ってる人。世に蔓延る 車線塞ぎ迷惑運転を次々と懲らしめ、ほんとの正義の味方になって貰いたい。

ペンネーム:プラスドライバーさん

相談者
プロドライバーさんですか?
一理ありますね
車線塞ぎ迷惑者はどんどん排除すればいいですね。

ペンネーム:強がりさん

いい車乗り、女連れてたら
威嚇するほどの勢いだったけど
捕まって歩いてる顔は、ショボンとして
情け無い顔。

自分を誇示するものがなくなれば、ムショでは893まがいの ツワモノがワンサカいて、いじめられればいいのよ。

それだけの事を、シャバでしてきたんだから

ペンネーム:プラスドライバーさん

相談者
大した罪にはならないと思いますから、たぶんムショには入らないではないでしょうか。

ペンネーム:強がりさん

反省しないだろうね。
また弱いものイジメするよ。あーあ

ペンネーム:どうでもいいけどね・・・さん

マスコミが、騒げば騒ぐほど、拘留期間は延びるようです。
宮崎のばやい、テレビで反吐が出るほどやりましたんで、相当長くなると思います。
籠池夫妻やカルロス・ゴーンを思い出してください、微罪にしかならないのに足腰が
立たなくなるまで拘留しました。
これこそ政権の司法権への介入の証左ではないですか。

宮崎は、世間を騒がせただけで、たいしたことはやってません。
しかし、あれだけマスコミが取り上げると、取調べを適当にやるわけにはいかんのです。
日本の三権分立なんて名前だけ!それは韓国と同レベルです。

ペンネーム:プラスドライバーさん

相談者
たしかに、韓国と同レベルです。

ペンネーム:さらし首さん

執行猶予の刑しかないのだけれど
見せしめの為牢屋に入れてるだけ。

ペンネーム:プラスドライバーさん

相談者
ようするに、無駄な事ですね。

ペンネーム:ふわりんさん

オームの松本智津夫のように、20年以上も死刑執行されない場合に、
税金の無駄使いと言うのならともかく、
宮崎は、ついこの間、逮捕されたばかりじゃないですか。

きちんと取り調べをするのは当然だし、それにはそれなりの時間がかかるでしょう。

ペンネーム:プラスドライバーさん

相談者
池袋の殺人者、上級国民を拘留なら話は通じるけどね。

ペンネーム:思いませんさん

法に則って逮捕、起訴されるのですから
仰っていることは制度上出来ません。
宮崎容疑者以上に酷い犯罪者は沢山います。
死刑囚などその最もなるものでしょう。
放り出しても再犯に繋がるだけで
もっと無駄なことになるのでは?

ペンネーム:プラスドライバーさん

相談者
罰の結果は予想できるんだから
思った迄ですよ。

ペンネーム:思いませんさん

検察も実刑に向けて知恵を絞っているではありませんか。
道交法も厳罰へと改正されそうです。
彼らのような自己顕示欲の塊のお蔭で厳罰化されるのなら
ありがたいことです。

ペンネーム:検察庁さん


余罪が続々と出てきているので、捜査、証拠固めに鋭意、努力しています。
保釈すれば、証拠隠滅を計る恐れがあるので留置しています。

決して、税金の無駄遣いではありません。

そんなことより、国会議員や地方議員の無駄遣いをより厳しく詰問していただきたいね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

学問に権力監視の役目

ある大学教授が。。。 日本学術会議の会員を拒否された6人が 政府の安全保障政策などに反対の立場を 明らかにしていた点を踏まえて、。 権力に批判的であり続けなければ学問ではない! と訴えたらしい。。。 6人が専門とする人文・社会科学系こそ、政権や権力に ...

回答受付は終了しました
回答数 5

令和

世界の国で、西暦以外に日本の令和の様に元号を使用している国は、結構有るのですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

ブルジュア身体障害者・・

何処かの市議会での発言であるが、ブルジュア身体障害者の表現は良くないが、確かに、この議員の発言、表現は悪が、身体障害の方で、所得の低い方に、厚く保護をして上げて欲しいが、障害を良い事に、高額所得で、支払い能力もあるのに、低所得の方と同じ恩恵を、権利だからと言い・・...

回答受付は終了しました
回答数 7

ミライトワ・ソメイテイ

東京2020マスコットは必要な物ですか? 2体のマスコット、とっても無駄です。

回答受付は終了しました
回答数 19

天皇について

なりたくてもなれない職業があるのはなぜ? 税金や年金を払わなくていい人がいるのはなぜ? 選挙権がない人がいるのはなぜ? その人たちを国民の税金で養ってるのはなぜ? だれか猿にでも判るように教えて。

回答受付は終了しました
回答数 2

イベントが作成出来ません。

コミュニティの副管理人になったばかりですが、初めてイベントの作成をしているのですが、ぜんぶ入力したあとの、「入力を確認する」ボタンが全然反応が無いのです。 必須項目はすべて入力しています。

お悩みQカテゴリ一覧