回答受付は終了しました
ペンネーム:坂上さん

懲りない面々

[ニュース・社会・政治]

相変わらず減らない煽り誘発運転者!

彼らは何を考えて高速道路の追い越し車線、たらたら走ってるんでしょうか?

閲覧数
57
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:やれやれさん

一般道と勘違いしてる人、そもそも高速道路では、追い越したら、左の走行車線に戻らなければいけないことすら知らない人が多すぎます。
平日は少ないけど週末のたまにしか運転しないドライバーに多いです。

ペンネーム:坂上さん

相談者
このような人達、どうにか成らないもんですかねー。

そのくせ 後ろから迫られればドラレコで、煽られたと
被害届出す 手に負えない連中なんですよね。

ペンネーム:坂下さん

煽り運転誘発者?
誘発されるほうが、どうかしている。
さっさと抜いて、先に行けばいい。

何を考えて?インタビューしてみんと、わからんね。
きっと、ボケーっと運転してんだよ。

ペンネーム:坂上さん

相談者
車にジャンプ機能がついてれば追い抜きも可能ですけどね。
如何せん横の車の速度に合わせて並走しているから
始末悪い。

ペンネーム:ほくそ笑いさん

煽られたら英雄みたいな扱いになるから。

ペンネーム:坂上さん

相談者
警察も 間違った方向に動いてるからね。

ペンネーム:簡単さん

バカなのです。

ペンネーム:坂上さん

相談者
それが1番の回答でしょうね。

ペンネーム:無学文盲無知蒙昧さん

追い越し車線の意味を知らず「アラ、空いてる!」と右に出て、戻れない輩が多数、いるのですよ。

ペンネーム:坂上さん

相談者
そのくせ 後ろに付かれると煽られたと騒ぐ輩なんですね。

ペンネーム:意識がない人も大勢いますさん

交通法規を覚えていない人も多いし
高速を走り慣れていない人、
サンデードライバーや初心も大勢います。
この度の事件で追い越し車線の本来のあり方を学べた人も多いのでは?
意図してやっている人間はごく少数だと思います。
煽りと感じる人間がいる反面
煽っている感覚が自覚出来ていない人間もいるということでしょう。

ペンネーム:坂上さん

相談者
ドラレコ取り付けて、煽られてからの映像を警察に見せてる連中ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

コロナの死亡者数と交通事故死数

日本全国で死亡者が3215人で、 その内、高齢者が5割以上。 これは交通事故の死者数。 交通事故死は年々減少傾向にあるが、 コロナ感染での死亡者数と同じくらい。 コロナ感染増加で、GoToキャンペーンを中止や再び自粛を呼 びかける雰囲気になってるが、...

回答受付は終了しました
回答数 4

吉本芸人の問題

毎日毎日吉本芸人の問題が面白おかしく報道されてます。 契約解除になったらその芸人はたいへん、どこの世界でも上下はある。 吉本に育てられ有名になった芸人が、恩を仇で返すような言動は慎むべきではないか。 キャストの加藤が社長が代わらなかったら俺は辞めるって・・・文句が...

回答受付は終了しました
回答数 6

天皇家のご先祖は天照大御神でしょうか?

初代神武天皇から始まり昭和から平成そして令和に王位も継承されました。 私は三種の神器の意味も分かりません。 よろしくお願いします。 日本の歴史教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 16

相変わらず減らない高齢者の交通事故

まるで減る傾向にない 高齢者による交通事故について考えてみました。 年寄り故の身体的原因も考えられますが、私なりの結論は 現在のハイテク技術の車を運転る事が最大の原因では?と思います。 60代以上の人で、若い時から車の運転している人は、今では考えられない程シン...

回答受付は終了しました
回答数 7

ミライトワ・ソメイテイ

東京2020マスコットは必要な物ですか? 2体のマスコット、とっても無駄です。

回答受付は終了しました
回答数 7

戦争名は何になる?

トランプ大統領は北朝鮮に対して核で焼き尽くすというような警告をしていると報道されていますね。 先日は九州の上空でアメリカ軍と自衛隊機との共同訓練も行ったとのこと。 一方で北朝鮮はグアムにミサイルを発射する予定を発表したと今HNKニュースでも報道しています。 ...

お悩みQカテゴリ一覧