回答受付は終了しました
ペンネーム:そのこさん

社交ダンスって素敵

[人生相談]

社交ダンスをしています。
上手な男性にリードされると、とっても気持ちが良く感じます。
ふわ〜と回されると天にも昇る気になり、しがみついて真正面から抱き合ったこともあります。
こんな経験ってよいのでしょうか。

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
10

回答 10件

ペンネーム:お股さん

組んでる時、太腿の密着度が激しい女性は簡単に誘えますよ。

ペンネーム:パートナーさん


そういう女性、多いですよ。

私は、社交ダンス最盛期に大学のダンス部でに在籍していました。
卒業してからも、社交ダンスの趣味の会に入り、現在はシニアの
ダンス趣味の会の指導をさせてもらっています。

ペンネーム:パートナーさん


中には数名の方から、個人指導を依頼される方がいらっしゃり、
ご自宅に伺って指導させていただいています。

あなたのように、ふわ〜と回されると天にも昇る気になること、
しがみついて真正面から抱き合うことをお求めになる方も
いらっしゃいます。

自然な欲求と思われてもよろしいのではないでしょうか。

ペンネーム:退役さん

雌は死ぬまで現役か。

ペンネーム:私も楽しんでますよ(^^♪さん


社交ダンスの後、チークダンスも楽しんでいます。

最後は・・・・・もちろん・・・・・ネッツ♪
誘われるうちが花よね。

ペンネーム:ダンス愛好家の常識さん

で?、帰りにホテルで しがみ付いているんですね。

ペンネーム:おとこさん

男だね、質問者

ペンネーム:ルンルンさん

 そのパートナーさんは、**Xも、良いと思います。 

ペンネーム:楽しみましょう!さん


トキメキ、スキンシップは心身ともに活力を生みます。

ただし、中には悪い男もいますから、相手を見る目を養ってくださいね。
特にリードの上手い、ふわ〜と回されると天にも昇る気にさせる男に多いです。
快感は時に己を忘れることがあります。
快楽を求めることで、全てを奪われたり、失うこともあります。

長くもない人生だからそれもいいけど、家族や近しい人たちに迷惑を掛けないように
大いに残り人生を楽しんでください(^^♪

ペンネーム:ええよーさん

勝手にどうぞ~~~
知り合いに、振り回されて手がすべり、ドテンと転んで骨折した女性がいます。
天にも昇る思いが、地獄に突き落とされたと、愚痴っておられました。
わしゃ、そんなダンスは、ゴメンじゃ。

ペンネーム:きも さん

で、なんの質問?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

がん患者のコミュニティー等について。

がん患者やガン経験者のコミュニティーや勉強会、サークルなどがありますか? 関西であれば教えてください。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

遺族年金

遺族年金というものがあるらしいのですが、 これはどういうことでどんな場合に何割もらえるとかあるのでしょうか?。 また、厚生年金に加入していなかった国民年金のみの人でももらえるのでしょうか。 実際にもらっている方などいらっしゃいましたらご教示お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

年を取ってくると、なぜか?おこりんぼに・・・

60代となり なぜか?今までなかったのに 怒りっぽくなってきてしましました。 子供のころ 老人が 顔をへの字にして 不機嫌そうに(ちょっとこわそうな)していたのを 覚えています。 なぜなんだろう?教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

忘れた方がいいのでしょうか?

不倫関係にあった男性から、「奥さんにバレた。ごめんアカリ」と言われました。これは別れの言葉なのでしょうか?連絡先はバレた時点で削除したと言ってます。その時点でどうしていいのか分からず、お別れのメールを送りました。私の連絡先を知ることは可能なのですが、2週間連絡をし...

回答受付は終了しました
回答数 29

どうしたらお付き合いできるの

主人が亡くなって6年になります。 ひとりの生活は、寂しいことを最近実感します。 出会いもありません。 仕事が終わったら、そのまま家に帰ります。 この生活が毎日です。 再婚される方は、どうやって知り合いになるのでしょう? 私には分かりません。 食事に行く人も遊んでく...

回答受付は終了しました
回答数 3

義母との時間の食い違い

義母77歳私50代前半・・ 義母は毎日夕方の4時半くらいから呑みはじめます。 早いときには7時には床につき丁度休みで夕ご飯を食べに2階から7時10分頃降りてきた息子(20代前半)に「ばぁちゃんと顔合わせたくないから寝床に行ったから降りて来たのだろうと・・」 私も...

お悩みQカテゴリ一覧