回答受付は終了しました
ペンネーム:ソバ屋の源さんさん

ラジオ

[芸術・音楽]

スマホやタブレットでインターネットラジオを聴いていますか、日本放送や文化放送は聴けますか? 

閲覧数
47
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:多分さん

多分、あなたはNHKのインターネットラジオ NHKラジオ らじる らじるアプリで聴いているのだと思います。

その前提で書きます。

他のラジオアプリをインストールしてください。
「Radiko」ラジコが有名です。
他に海外のラジオや、日本国中の小規模FMラジオを聞くアプリもあります。
また、ユーチューブでも地方ラジオのLIVE放送と映像を配信している曲もあります。

その手の語句の検索で出てきます。
vloxolv

ペンネーム:読書中さん

 インターネットラジオ 文化方法
 インターネットラジオ 日本放送

 と、検索すれば、パソコン、スマホなどで、ラジオを聴く事ができます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ソウルガーデン

銀座にあるソウルガーデンに行ったことがある人いらっしゃいますか⁉️ 雰囲気、料金、ドレスコード、ダンススペースの広さ、お客様の年齢層など 教えていただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 1

音楽を自由な場所へ

わかりにくい質問ですが、私のPCは【ウインドウズ7】で、中に『Windows Media Player』というプログラムがあり、この中に私が買ってきた「古賀メロディーや木村好夫ギター」などの曲がダビングして入っています。 小学校校歌を録音しようか、と云う話になり...

回答受付は終了しました
回答数 1

安価な陶芸教室をご存知でしょうか?

以前、陶芸教室に通っておりましたが、転居し無理になりました。 大阪市内、もしくは近郊で、安価で通える陶芸教室をご存知ありませんか? すみませんが、よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 4

さあ、何と とく ?

AIJの 浅川社長と かけて 野田総理ととく  そのこころは? (6月20日 22:33 追記:) ひとつ出来やした、                          その心は、もうすぐ、お咎めがあるでしょう〜

回答受付は終了しました
回答数 2

忌野清志郎の原発反対ソング?

忌野清志郎の「LOVE ME TENDER」や「サマータイムブルース」は原子力発電所反対ソングでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

当時のミスDJリクエストパレードの曲を探してください。

ミス・DJリクエストパレードの洋楽で良くかかっていた曲を教えてください。40代後半から50までの方 最初にトランペットから始まる曲です。洋楽で上位でした。 私は、いま47歳です。

お悩みQカテゴリ一覧