回答受付は終了しました
ペンネーム:くりさん

フェイクアカウント

[家電・PC・ネット]

Twitterは以前メールアドレスごとにアカウントをとれたのですが、下記サイトみたいにTwitterの認証がいるためにGoogle Voiceのアカウントを売買を斡旋するサイトの存在を知りました。Facebookでもありそうですね。
https://rmt.club/officialstore?title=15236

ここまでするメリットはどのようなものがありますか

閲覧数
24
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

大きなスマホは?

以前アイフォン使っていたのですが、今はガラ携使ってます。 またスマホにしようかと考慮中なのですが、大きなスマホが欲しいと思っています。 この写真くらいの大きさのあるのは、どこから出ているなんという機種かわかりますか。 これでなくても良いのですが、大きなタイプの...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真の保存について。

写真の保存について お尋ねします。 PCを買い換えた時、 ブログ等にUPしておいた写真などは、前の資料を新しいPCに写し変えていなくても、ブログに残っているのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

画面が半分になりこまりました。

ノートPCですが、今日あれこれやっているうちに画面が半分になり 下半分が空白、になってしまいました。 どこをどうすればっ元の画面にもどるのでしょうか。 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

左手で使えるカメラがあれば…

写真が趣味ですが、知り合いに右上肢が使えない人がいます。私もしばらくすると右肩手術をします。 デジカメ等で、右手を使わず、左手で使いやすいカメラを知ってる方がいれば教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

safariが動かない

WindowsXP HomeEdition Sp3を使っています。 スマホのサイトをパソコンで見るのには「safari」が良いと書いてあったので、「safari 5.1.7」をインストールしました。 すると、safariを立ち上げるとCPU負荷が100%となってし...

お悩みQカテゴリ一覧