回答受付は終了しました
ペンネーム:ひあるさん

刺すヒアルロン酸

[その他]

「ヒアロディープパッチ」という、目の下に張って刺すヒアルロン酸テープのCMが、先日から表示されています。

どなたか試した人、いらっしゃいますか。

効果を教えてください。

閲覧数
56
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:眉間用を使っています。さん

私は目の下ではなく眉間の縦しわに効果がある「ミケンディープパッチ」を使っています。
貼った翌朝は確かにしわが浅くなったような気がしますが
数時間したら元に戻ります。
まだ数回の使用ですが、効果がありそうなら
しばらく使ってみようかと思っています。
まあ、完全には消えないとは思いますが
せっかく買ったのですから使い切ってみます。

刺すヒアルロン酸というだけあって
触ると痛くはないですがちょっとチクッとします。
勿論、貼っても大丈夫な位の感覚です。

ちょっと気になるのは
MADE IN KORIAなんですよね。
国産のものならもっと良かったのですが。

貼る位置が違うので何とも言えませんが
同じような成分だと思いますので
書き込ませて頂きました。

ペンネーム:ひあるさん

相談者
回答ありがとうございます。
しばらく回答してくれる方がいなかったので、使ってる方はいないのかなと思っていました。嬉しいです。

数時間とは言っても、効果があったのなら、使い続けているとしわが薄くなっていくかもしれませんね。
チクッとしても、効果があるなら、私も試してみたいです。
使い切った後の感想をお聞きしたいですが、
ここは、しばらくしたら書き込めなくなるので、無理ですね。残念。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

キリスト教についての質問です

※長文ですので前もって キリスト教の信者の方以外読んでも無駄だと思います ※私は信者ではありませんので 聖書を読んで長年の疑問です お弟子さんたちはいざと云う時、私はイエスを知らないと言って逃げました。 これは至って普通だと思います。 宗教は平穏な時は命を捧げ...

回答受付は終了しました
回答数 1

刺すヒアルロン酸

「ヒアロディープパッチ」という、目の下に張って刺すヒアルロン酸テープのCMが、先日から表示されています。 どなたか試した人、いらっしゃいますか。 効果を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

48度温泉による心臓被害の勝訴見込みは。

先日霊泉の効果を聞き日帰り温泉へ行きました、温泉の温度は45~48℃と極めて高く、いきがった老人が入浴しておりました。 浴槽の端には湯あたりして辛そうな方が横たわっておりました。 入浴仲間と若しこのまま死んで訴訟を起こしたら経営者の管理責任不履行で勝訴出来るのでは...

回答受付は終了しました
回答数 2

又もや家畜の伝染病の原因は

昨年にニュウースで欧州の家畜の飼育方法の密飼いが 禁止された 病気を防げない 家畜福祉の 観点から密閉された 狭い 汚い 運動させない太陽の恩恵や自然の中で走り廻る事無く食肉や卵として見掛の良いものがスーパーに並びます 日本の畜産業は様々な病気予防として薬剤が餌に...

回答受付は終了しました
回答数 3

4メートル未満の私道のついて

建築基準法は、S25年11月16日から施行され、42条2項では基準時建築物が立ち並んでいた復員4m未満の道で、特定行政庁が指定したものとあるが、道路なのに個人の所有権が存在し、その所有権があるにも拘らず、例えば私道を停止ではなく駐車場として使うなど常識を超える使い...

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムと日記のリンク(後付け)

アルバムを作成し「写真を確認」したあとで日記にリンクさせる時はどうすればよいですか? 「写真確認」したあと「日記へリンク」などの選択のページへ戻れません 戻り方を教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧