回答受付は終了しました
ペンネーム:零細投資家さん

株式分割について

[マネー・投資]

私の持っている株が来年1月1日付きで1株が2株への分割になる予定です。
今年の終値が5537円だったら1株2768円50銭になります。この50銭については、どのようになるのでしょうか?
証券会社が買い取ってくれると聞いたことがありますが、よく意味がわかりません。
ご存知の方よろしくご教示ください。

閲覧数
63
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:投資初心者さん


負け組さんにお尋ねします。

「蘭以下部」って何でしょうか?
臥してご教示をお願いします。

ロト7で高額当選して投資を始めて半年の初心者です。
よろしくお願いします。

ペンネーム:投資初心者さん


負け組さんの回答が削除されました!

「蘭以下部」はワヤさんとやらがよくする誤字・脱字・変換ミス・
タイピングミスでの類だったんでしょうかね!?

ご存じの方はいっらっしゃいませんか?

このままでは今夜眠れそうにありません!

ペンネーム:蕪屋さん

別に、どうにもなりません。
1株ずつ売買できませんから、10株、100株で計算すれば、50銭と言う端数はでません。

ペンネーム:零細投資家さん

相談者
100株単位であることを忘れてました。
問題解決しました。

お手数をかけました。

ペンネーム:蕪屋さん

よかったです。
損小利大で、大いに儲けてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

リチャード・コシミズ(本名、輿水 正)について、、、、!

輿水氏の本を読ませていただきました。 9,11 and 3,11 の小説 ならびに、彼の動画集、、、。 彼は、インターネットから情報を得て、彼独特の収集、整理により。真実はこれだろうとの判断をされています。 多少ね独断と偏見も少なからず、みられるのですが、 彼の...

回答受付は終了しました
回答数 8

主婦の報酬は、毎月 何円あげていますか?

実際に 夫や子供から、妻や母親がもらっているのは・・・何円?  主婦労働は、毎月給料をもらえないので。   質問1)食費など妻(母親)の生活費全部+娯楽費+交際費+お小遣い=毎月の合計金額は?  およその金額の、合計でお願いします。  質問2) 女性の方は...

回答受付は終了しました
回答数 5

自動支払機の信頼性

自動支払機に付いて・・・ 自動支払機の信用性とはどれ程の物なのでしょうか? 何方か自動支払機で御金を下ろされた時、多かった・・・ 少なかった・・・ 等、トラブルの有った方はおられないのでしょうか? ちなみに私が今まで使った中では1度もそんなトラブルは有りません...

回答受付は終了しました
回答数 10

アダルト2チャンネル

YoyTubeて゛アダルトの続き観ようとURLへ接続-----しかし2個のチックをしたら突然にあなたは登録されました・・・登録代金は50,000です3日以内に入金して下さいとの事、本当に対応に苦慮してます。 確認チックはしていません。 冷やかしでない助言を

回答受付は終了しました
回答数 6

アパートの外壁、塗り替えか、貼り重ねか

アパート(14年経過)の外壁(モルタル)について教えてください。 塗り替え時期なのですが、外壁材を現在の壁面に張り重ねてしまう、という方法もあると聞きました。そうすれば今後塗り替えの必要はないのだそうです。 実は、親から遺産相続した70坪足らずの土地に、1Rを...

回答受付は終了しました
回答数 2

公共事業の作業員単価は、年々下がっています。そうやって出来たお金は何に使われているのでしょうか?

公共工事自体も毎年減ってきていますが、その各作業員単価も毎年下がり続けています。そうやって出たお金は、どこに使われているのでしょうか。また、何故作業員単価を下げる必要があるのでしょうか。どなたか教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧