回答受付は終了しました
ペンネーム:貧乏人さん

趣味人の投資家のうち大きく動かしているベスト10は

[マネー・投資]

個人的に株式投資に強く興味を持っていますので株式投資関係のコミュニティーやマネー日記を中心に閲覧させていただいています。ほんのお小遣い程度の投資家から億に近い投資をしていると感じさせる日記もちらほら見受けられます。
趣味人倶楽部のなかで皆さんが思う大きく資金を動かしているような投資家ベスト10を挙げるとすればどなたになると思いますでしょうか。

閲覧数
114
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:前は3人ばかしいましたが、さん

複垢ロウにいたずらされて退会したよ。

ペンネーム:アテクシ さん

失銭S  ロスアンゼルスですことよ!  ってば。

ペンネーム:貧乏人さん

相談者
失銭S  ロスアンゼルスですことよ!  ってば。

正しく伝わるように書いてください

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

FXで成功された方いらっしゃいますか?

余裕資金で、少し投資を考えています。 過去の質問を見ても、株に関しては経験者がそこそこいるのに対して、FXの質問は1つしか見つからず、回答されている方も少ないみたいですが、株よりも難しいのでしょうか? もし過去成功経験がある方がいらっしゃったら教えていただきた...

回答受付は終了しました
回答数 6

株チャート お勧めはありますか?

株初心者です。 初心者でも分かりやすいチャートなどは、あるでしょうか? お勧めがあればお教えください。 回答者様が株投資を始められたとき、簡単にチャートは理解できましたか? ご注意・・・ 質問と関係ないアドバイス、不真面目な回答はご遠慮ください

回答受付は終了しました
回答数 13

1000万円の預け先は?

手元に1000万の現金があります。 5〜6年は使う予定がありません。 目減りさせない為にはどこに預けたら安全なのでしょう? 教えて下さい。 株は未経験です。

回答受付は終了しました
回答数 4

1000兆円の借金を

1000兆円の政府の借金を、造幣局で紙幣を刷って、借金をゼロにするのは、可能だと思いますが、森永教授を除いて、あまり、発言する人はいませんが、なぜでしょう

回答受付は終了しました
回答数 10

マグパワージャパンについて

マグパワージャパンという会社で風力発電の研究をしておりました。ここに私は知人に誘われて出資しました。全く音沙汰がないのですが、どなたか何か存じませんか?

回答受付は終了しました
回答数 9

定額給付金について

定額給付金について皆さんにお尋ねします。 この制度が通り、一万二千円+αが配布されることとなったら、皆さんは 受け取りますか? マスコミの論調では、国民の大多数がこの制度について反対しており、他の 景気対策などに補填すべき…という意見が多いのですが、果たして本当...

お悩みQカテゴリ一覧