回答受付は終了しました
ペンネーム:ねずみのやっちゃんさん

この花の名前を教えて下さい。

[ガーデニング・自然]

小さいけれど、とても可愛い花です。名前は何というのでしょうか。

閲覧数
126
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

台風で倒木した梅の木の再生は可能でしょうか?

ご存じの方がいらっしゃったら、教えて欲しいです 台風15号で我が家の梅の木が根こそぎ倒れました https://smcb.jp/diaries/8064589 処理、撤去することになると思いますが 一部でも残して、切り取って?再生することは可能でしょうか? ...

回答受付は終了しました
回答数 1

ジュズダマについて。

子供の頃、お手玉にじゅずだまを入れて作った様に思います。 これから手芸サークルで使いたいと思うのですが、正式な名称と種を何処で手に入れられるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

かぼちゃの育て方教えて下さい

土手に植えたかぼちゃ 枝蔓が二本出て来ました。 切り取った方が良いでしょうか。 又 一番なりの実は 早めに除去した方が良いでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

梅と桃の木の見分け方

今年は桃?の実が大量に実りました。 ところが、近所の方にこの木は杏子の木だと言われました。 木肌を見る限り桜の木のような艶もなくごつごつしていますので、桃か梅の木のような気がします。 30以上も実をつけていなかったのに今年は大量です。 そんなこともあるのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

この花の名前を教えて下さい。

燃えさかる炎のような花、初めて見ました。 近くの公園(野外)に咲いていました。 (6月1日 17:08 追記:) 5/31撮影しました。

回答受付は終了しました
回答数 9

ちょっときいて・・・・

隣地との手前に生えている木<4本> 隣から枝狩をひつこく言われています。ここのオバさん だい嫌いなんです。下らん事でよくクレームを付けてきます。 理由は、枯れ葉が落ちるってこと<針葉樹です> 昨日、仕方ないので思いっ切り、伐採しました 30Kgあったかな。 そのと...

お悩みQカテゴリ一覧