回答受付は終了しました
ペンネーム:イルカさん

CDの再生不可について

[芸術・音楽]

図書館で借りた音楽CDは家で再生できず

その後 何時も聴いていた自前のCDも

再生不可になってしまいました

CDの種類が違うのでしょうか⁉️

閲覧数
53
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:壊したと思われるさん

図書館で借りた音楽CD、速やかに そっと返した方がいいですよ、前の人もきっと同じことしたと思います。

ペンネーム:みちこさん

あるある! CDやDVDって摩耗しないと思うんですが、なぜか借りてきたのって再生出来ないことありますよね。
違うデッキでかけても再生できたりできなかったり。
プレーヤーのレンズをクリーニングしたり、CDを拭いたりしてもだめですか?

ペンネーム:故障さん

自前のが聴けないない時点で、故障では?

海外で買ってきたCD、聴けないCD持っています。
それは、買う時に聴けない事もあるようだけれど・・・、と判って購入しました。
それでも、今まで聴いていたものは聴けますよ。

ペンネーム:与太郎さん

従来、聞いていた自前のCDも、と言うことは、機械の故障ではありませんか?
各CDを、お知り合いとか、別の機器で使ってみては如何でしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

Youtubeについて

Youtube について、お尋ね致します。 著作権の侵害を守り、個人で使用する事を前提として、 画面を コピーする方法。 及び、 音声を コピーする方法を、お教え下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

レコードのデジタル変換での録音

アナログレコードをデジタル変換でMP3やi-tunesに入れた場合、音はどんな感じになるのですか?変換用のUSBがついたレコードプレーヤーは随分前に購入しましたが音質悪いかな?と勝手に思って未だ使っていません。何枚かはCDを買いなおしました。でもどんどん昔のレコー...

回答受付は終了しました
回答数 2

プロの音楽家のオフタイムについて。

プロの音楽家の方に質問です(教員・評論家の方を除く)。演奏会及びその練習時間を除いた、プライベートな時間で、演奏家の方々は、他の演奏会に行きますか?またCD・FM等を聞きますか?マー人それぞれかとも思いますが、一般的にいかがでしょうか? 又ほとんどの楽器演奏に指を...

回答受付は終了しました
回答数 1

この絵を描いたクリエイターの方をご存じありませんか?

泡ヌードで有名な蓮舫議員の似顔絵ですが、すごく良く似ています。 この絵を描いたクリエイターは天才であると言わざるを得ない。 称賛のメッセージを送りたいので、誰か御存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。m(_ _)...

回答受付は終了しました
回答数 1

私だけでしょうか?

羞恥心のデビュー曲羞恥心のサビの振り付けがチェッカーズの涙のリクエストの振り付けに似ている。

回答受付は終了しました
回答数 5

ライブハウスに女性一人で行ったことはありますか?

クラッシックのコンサートは一人でよく出かけるのですが、無性ににジャズを聞きたくなりました。都内在住なので23区内のライブハウスに行ってみたいなと思うのですが、女性一人で出かけたことのある方いらっしゃいますか? 割と大きなところ(ブルーノートとかコットンクラブ)に興...

お悩みQカテゴリ一覧