回答受付は終了しました
ペンネーム:春爛漫さん

この場所、教えてください。

[登山・ハイキング]

YouTubeで、たまたま出てきたものです。

閲覧数
190
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:個人情報さん

なんや、我が家の庭やないけ。
だれや!、断りもなく侵入して、写真撮ったんわ?

ペンネーム:路傍の石さん


北海道かな?


出典の「Samon Promotion」に問い合わせされたら如何ですか。

ペンネーム:俺は思うのだ!さん

知らんけど!。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

登山する方 gps、山地図ソフト

私事、首都圏居住の還暦過ぎの健康オタク、運動大好き人間です。 山登りが大好きですが、行くたびに地図買うの面倒ですし、本箱一杯になりました。 どなたかgpsの使い勝手が良いもの、山地図ソフト「普段重いですかアイパッド持って山行ってます。」について御教示頂きたくお願...

回答受付は終了しました
回答数 1

何と云う植物でしょうか?

先日、山菜採りへ行き、 一様に、先端部分が食べられている植物を 見掛けました。 これは、何と云う植物でしょうか? また、どんな動物が食べたのか推測出来るでしょうか? もし、ご存知でしたら教えて下さい。 (よろしく御願い致します) http://remi2.w...

回答受付は終了しました
回答数 6

中房温泉に浸りたいです♪

中房温泉に登山しながら行きたいと考えます。男女5名ぐらいです。 安曇野周辺に泊まり登山した方がいいのか、中房温泉に泊まって周辺を散策した方がいいのか等をお教えください。 また周辺地域のひなびた秘湯もお教えください。 名古屋方面から2泊3日ぐらいを予定します。

回答受付は終了しました
回答数 3

栂池自然園登山口から白馬岳に登山したいです

来週の6月23日に登山口を出発の予定です。 その頃は、白馬岳頂上までの登山道にアイゼンをつけなければならない個所はあるでしょうか? お教えいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 1

山の何合目ってどう決めてるの?

伊吹山に登った時何合目と言うのは、標高を十等分してないことに気が付きました。どうやって決めてるの? 一等三角点(二等もある?)と、頂上の違いって何? 山初心者です。お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

高山病対策を教えてください

富士山など高い山に登ると気圧の関係でいろいろな症状が(気持ち悪くなる・頭が痛くなる・食欲がない・吐き気がするなどなど)でますが一般的な対策としては携帯酸素などを吸うことで緩和しますが、私の場合・歩調もスロ−で吐く息も荒ぐ事無く順調でありながら3000mを越えると、...

お悩みQカテゴリ一覧