回答受付は終了しました
ペンネーム:キイタイスカヤさん

「私が日本に住む理由」という番組のBGMを知りたい。

[その他]

テレビ番組で「私が日本に住む理由」という番組があります。日本をこよなく愛して、日本に来て、日本のために活躍している外国人の物語で、見ていても嬉しくなるような内容です。
 その中のBGMの一つで英語と思しき曲の1小節があって聴いていてもワクワクするような曲なのです。
 場面は、さあこれからその外国人の好きな場所へ行こうと言うくだりですがあの曲はいったいなんという曲の一部なのでしょうかご存じの方は曲の題名をお聞かせください。

閲覧数
46
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:これでしょうか?さん



Suite (From "Forrest Gump") - Alan Silvestri
https://www.amazon.co.jp/dp/B0168NSJUU/

ペンネーム:これでしょうか?さん



https://www.youtube.com/watch?v=wnVXp3GbFbE

ペンネーム:キイタイスカヤさん

相談者
分かりました。ありがとうございました。「ベンジーのテーマ」という曲でした。
早速、ユーチューブから引っ張り出して、CD-Rに入れることにします。
 今後ともよろしくお願いいたします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

無いと生きていけない物とは何ですか

今 生きていく上で一番大事な物は何ですか 私の場合は入歯です それも上の歯だけです 下の入歯は20年使用していません 下は入歯を諦めて 歯床を鍛えました 上の入歯だけでタクアンもバリバリと食べますよ 何度も歯医者で調整して貰っても駄目で 自分でヤスリで調整して20...

回答受付は終了しました
回答数 1

猫の涙はほっておいて大丈夫?

猫の病気(?)についてお尋ねします。 うちの猫は18歳の老猫ですが、一ヶ月ほど前から左目から涙が出て止まりません。時々ティッシュで拭きますが、少し赤いので血もまじっているかもしれません。以前他の猫とケンカをして目をひっかかれたことがあります。このままほっておいても...

回答受付は終了しました
回答数 2

運用益はあるのかなぁ!

投資信託とはあまり知らないのですが、運用益が生じるのはやはり長期投資をしなければならないでしょうね? それから毎月分配型として配当があるようですがどのくらいなのかと思っています。この分配されるのはたこ配みたいなものと思いますがお聞かせください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

エアコンは足元が寒くて困ってます

家のエアコンは、夏は問題を感じないんですが 冬は足元がぜんぜん温かく無くて 寒いままなので、これは、いかがなものなのか? と、思っています。 皆さん、エアコン使用で暖房付けても 足元が寒々しい方は、どのような対策をされてますか? 家も、本当は足元用の小さい電機...

回答受付は終了しました
回答数 1

今に及んで アメリカ大統領に思う

近年 イスラム圏との確執 そして サブプライムローン問題の バースト から 波及した リーマンショック その後の 世界経済の 低迷 そして 欧州危機 こう眺めていると 率直に云って アメリカの世界に及ぼす影響は 何だかんだと云って 甚大だなと思います 過去...

お悩みQカテゴリ一覧