回答受付は終了しました
ペンネーム:街のとんかつやさんさん

困ってます。Google MAOにデリバリーとテイクアウトの情報を登録したいのですが。

[食べ歩き・グルメ]

Twitter で話題になっていたこれを発見しました。
https://kimishoku.co.jp/meo/takeouttogo-delivery

Google マップにデリバリーやテイクアウトの情報を教えなさいできるということを知りましたがこの通りにやってみてもなかなかうまくいきません。
登録は完了したのですがマップにまだ掲載されないのです。
誰か詳しい方教えていただけませんでしょうか??


ちなみに、私は堺市でとんかつ屋さんをしています。
素材にも調理法にもこだわったとんかつで味には自信があります。
ご近所のかたにも愛されるお店になり県外からお客さんがいらっしゃることもあり、人気店になれるのではないかと期待しておりました。

拡大して行こうと夢見ていた矢先、ご存知の通りコロナウイルスによる飲食店への逆風は凄いです。

出前と持ち帰りでどうにか再起をかけたいです。

閲覧数
24
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:町のトンカツ食堂さん


私の店も4月からデリバリー、テイクアウトをしています。

チラシを5千枚作って、学区の各戸の郵便受けに配布したら、千客万来で
売り上げもぐんぐん伸びていて、3月の3倍になりました。
Google MAOに登録しなくても大丈夫ですよ。

ペンネーム:街のとんかつやさんさん

相談者
チラシいいですね!!
すいません、間違えていました。
Google MAPでした。

ありがとうございます!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

おいしいキムチを教えてください

キムチが日本の漬物生産量の4分の1を占めるようになったそうです。 おいしいキムチの銘柄を教えてください。個人的にはあまり酸味が強くない甘辛のものが好みです。

回答受付は終了しました
回答数 6

大阪府民とお好み焼きについて

よく大阪府民の方は他県民の方から「大阪の方はお好み焼きとご飯を一緒に食べるのですか」と言われることを嫌がるというのを聞きますが本当ですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

ウイスキィーとブランデイ

ウイスキィーとブランデイの違いを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 11

あなたが知ってるマニアック飲料を教えて下さい

私の場合は ファンタアップル(最近のではありません) メッコール(関西では放送禁止に近い)くらいです (8月3日 7:30 追記:) 皆様・・・色んなマニアック飲料をご紹介下さいましてありがとうございました!実は弊店で何か面白い企画でマニアック飲料を商材に使...

回答受付は終了しました
回答数 1

小さいお菓子

神戸・阪神方面で ミニのお菓子(ミニ鯛焼き・ミニワッフル・ミニ和菓子等) のお店がありましたら 教えて下さいませ

回答受付は終了しました
回答数 4

ミョウガの味噌漬け

昔食べたミョウガの味噌漬けの味が忘れられなく、庭に出ているミョウガであの味噌漬が出来ないものかと思っています。 YAHOOの検索で探したのですが、今一つ分かりません。 どなたかおいしい味噌漬の作り方をご伝授くださいませんか。

お悩みQカテゴリ一覧