回答 1件

ペンネーム:これからさん

今から帯を締めるところでしょう。
着物に合うかどうか見てもらっているんではありませんか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

国会やじ飛沫大丈夫?

地方紙ですが、 ヤジに対し こんな記事が。  野党 勝手な運営 許せないため。  与党 時節柄 極力控えれるべきだ。  貴殿はどちらが正論だと思われますか?  ガセネタではないです。  詳しく書いてありましたがかんたんに。  

回答受付は終了しました
回答数 8

宇宙について。

この宇宙と言うものは、どのように出来たのでしょうか? 宇宙のできる前は何があったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

温泉に入っている猿の湯上がり後はどうなりますか?

来年の干支が申なので、猿の映像やイラストを多く見かけます。 温泉に入っている猿がいるようですが、猿の湯上がりが気になります。 寒風吹きすさぶ中、濡れた体で辛くないのでしょうか? 猿は毛が密なので、皮膚まで濡れていないという人もいますが、水鳥でもあるまいし、そん...

回答受付は終了しました
回答数 9

専業主婦の年金ってどこから出るの?

義弟が年金の話を聞いてきて、「若い嫁さんでよかった。自分が60歳になったら、嫁さんは57歳からでも加給年金というのが出るらしい。」と言います。 ちなみに義弟は現在58歳、嫁さんは55歳です。 私は大学を卒業後38年間働き、定年退職して、今年やっと65歳で年金の満...

回答受付は終了しました
回答数 3

魚の切り身は生で食べても大丈夫?

サケの切り身は、生で食べられるものですか?お刺身用のものとは違うので、加熱しないといけないと思っていましたが、知人は、生のまま、薄切りにして新玉葱と和えて食べるそうです。マリネなら、酢でしめることになるので、大丈夫か?と思いつつ・・。 牡蠣などは、生食用と加熱用、...

お悩みQカテゴリ一覧