回答受付は終了しました
ペンネーム:梅雨さん

スイカの種

[健康相談]

昨夜、8時35分頃、スイカの種をうっかり2つぶ、のみこんでしまいました。
出そうとしましたが無理でした。
今日は土曜日ですが、大きな病院に行ってレントゲンなどで見てもらうのが良いでしょうか。
明日ぐらい腹痛になり摘出手術になりそうですか?

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:あっぱれマンさん

実に素晴らしい質問ですね!
回答者も実に見事な名回答!
久しぶりに大笑いでした
楽しい一時にありがとうございます

ペンネーム:梅雨さん

相談者
ありがとうございます😊

ペンネーム:お腹の中で発芽するかも?さん

来年が楽しみですね?救急車など呼ばない事です、馬鹿にされるだけです、明日朝ウンチと共に便器の中です。

ペンネーム:残念ですさん

その種が腐る前に取り出さないと確実に死に至ります。
道は、外科の手術しかないでしょう。

ペンネーム:ピンピン爺さん

スイカの種??。

アホか・・。
子供頃から種などだした事ない。。
今も元気にココでアホなQにAしているアホ人間が居るぜ。

ペンネーム:いいじゃんさん

それは 大変です
直ぐに救急車を 呼んで 大都会の専門分野の診察を受けよう
盲腸に種がとどまり 化膿して ゆくゆくは がん細胞になり
徐々に 体を 蝕みます 治療するには莫大な 診療金が要ります
全 財産を つぎ込まなけれま 治らないかもしれません
回答に満足いたしましたでしょうか 雨で こちらも 暇 だぁ~~

ペンネーム:おぎゃあと生まれて75年さん


今だかって飲み込んだスイカの種如きを、摘出手術するなんて聞いたことがない。
また、そんな手術をする暇な医者もいないだろうね!
診察してくれたとしても、「心配なら・・・」と下剤を処方してくれるだろう
けど・・・
医師たちの飲み会の話題とかで笑い者の種になる。

ペンネーム:はははさん

ヒマなんで、からかってるんだな。

おれなんか、生まれてから、ずーーーーっと、スイカの種を出したことがない。
瓜の種も、メロンも・・・・

みかんも出すの面倒なときは飲んじゃう。
さすが、柿の種は出すな。
ビールのつまみの柿の種は食うけど。。。

摘出手術?あんた、医者が手術に失敗する確率、意外と高いの知らんの?
失敗しても「しまった!」とは言わんぜ、知らぬが仏、ばれても認めんよ。
スイカの種を取り出す手術して、あの世行きなんて大笑いだわさ。

ペンネーム:あなた、正気!?さん


あなた、何歳!?
本当に真剣に悩んでんの?

本当に真剣に悩んでんなら、今までボウ―ッとして生きてきたのね!(爆笑&嘲笑)

「大変だ!!」さんの言う通り、救急車で病院に行った方がいいかもね!

ペンネーム:あなた、正気!?さん


もっとも「大変だ!!」さんの回答も、ブラックジョークだろうけど・・・・・

いい年こいて・・・・・と言う意味だろうね( ´艸`)

ペンネーム:大変だ!!さん


救急車を呼んで病院に行った方がいいですよ!!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

山椒中毒でしょうか

子供の頃は大っ嫌いだった 山椒の事を 数ヶ月前から大好きになりました。 何故か。 この所は山椒の粉をひと瓶持ち歩いて 何にでも振りかけて 食しております。 パンもご飯もチョコレートにもナッツやおかき ゆで卵にも掛けて食べています ちょっと病的なくらいですね。...

回答受付は終了しました
回答数 3

腹痛について

排便に時々腹痛が起こるのですが、どういうことが、考えられますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

手術後の読書は何故いけないのですか?

手術後は読書をしてはいけないと言われた記憶があります。 なぜいけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。 (8月22日 10:18 追記:) 内臓の手術です。

回答受付は終了しました
回答数 3

温泉湯治の温泉場を教えてください。

温泉湯治の資料・本があれば教えてください。特定の疾病に効く温泉がわかるもの、例秋田の玉川温泉ーどんな疾病に効くか?、例、癌(JIST)にきく温泉は、薬の副作用の為か、体中に湿疹ができている。大学病院にかかっているが、主治医は,温泉・風呂はだめとの事。医者でだめで、...

回答受付は終了しました
回答数 6

左手指の異変

指5本の内3本がしびれる様になった。なぜ?治るでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

風邪薬

大至急おしえてください。 飼い犬が私の風邪薬ブルフェン200を(1錠)飲んでしまいましたが 処置方法をお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧