回答受付は終了しました
ペンネーム:マットレス探し中さん

みなさんどんなマットレスを使用されていますか?おすすめはありますか?

[健康相談]

年齢を重ねるにつれ、睡眠が浅くなったり、朝起きたら身体が痛くなったりしてきました。他のみなさんがどんなマットレスを使用されているのか気になります。 https://min-katsu.com/mattress/

閲覧数
65
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ピンピン爺さん

厚さ20mm・畳1枚暗い大きさのべニア板に煎餅布団を引いて寝てる。
誰かさんの様にん十万何ていうのは変えないのでネ。。
腰にはこれが一番良いらしい。

ペンネーム:ムダヅカイさん

私も狭窄症などの悩みがあり友人に勧められて西川のAIR?、十三万円以上のを買いました。普段痛んでいた腰痛は少し良くなったかな?、位の効果しかありませんでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

聴診器を当てない医者

私は長年気管支喘息を患っていて、最近かかりつけ医が 閉院したの、近所の呼吸器科を紹介してもらいました。 初回は、紹介所に書いてある、処方箋を出されて 2分の診察! 2回目は「どうですか?」聞かれたので 「変わりありません」と答えてました。 「前回と同じ薬出します...

回答受付は終了しました
回答数 7

不織紙を洗う?

いよいよマスクがなくなってきました。 政府のは汚くて怖いです。 で、不織紙を洗う?  どうやって?

回答受付は終了しました
回答数 4

腰部脊柱管狭窄症の手術について

腰部脊柱管狭窄症の内視鏡による手術を予定しているのですが、通常の切開手術を含めて手術したかたおりますか。 手術をしたかたで手術後すぐ仕事(デスクワークではなくて現場の仕事、警備、清掃等)ができるまで、あるいはできるであろうレベルまでに回復された方おりますか。

回答受付は終了しました
回答数 4

カテーテル手術後の再狭窄について、

75歳で男職業は自営で職種は建設関係です、10年前65歳の時、 心筋梗塞を患いカテーテルにてステントを4個使って治療して貰い 現在に至ってます、以来病院で処方された薬を毎日欠かさず飲み 食事にも細心の注意をして、再狭窄にそなえてまいりましたが、 現在は大丈夫のよう...

回答受付は終了しました
回答数 2

足が最近よく攣るようになった

最近、足がつるのですが、何科を受診すればいいのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

入れ歯安定剤ってどうですか?

総入れ歯と言っていい状態の入れ歯になりました。(上下) 持病の影響で歯茎が非常に薄く(強皮症) 骨が透けて見える部分も多数あります。 幾度となく調整を続けていますが、その日の体調などでも 歯茎の状態が違い、なかなかうまく行かないでいます。 現在 前歯で食パンをか...

お悩みQカテゴリ一覧