回答受付は終了しました
ペンネーム:ネット利用者さん

違いを教えてください

[ショッピング]

ECサイトで購入しますか?という質問がありました。

今までネットで購入はしたことがあります。
ECサイトという表現をはじめてしりました。
違いが判りません。

教えてください。

閲覧数
47
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:健作さん



下記参照

https://www.yamatofinancial.jp/learning/start-up/what-is-ecsite.html

ペンネーム:健作さん


ECサイト(electronic commerce site)とは、インターネット上で商品を販売するWebサイトのこと。

ペンネーム:ネット利用者さん

相談者
ありがとうございます。

ECサイトの説明なく、いきなり聞かれたので驚き、
自分なりに調べたのですが、いまひとつボワっとしか判らなくて、
質問させていただきました。
判りました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

クレジットカード

クレジットカードを利用していますが、私の場合は財布代わりに利用するので現金の出し入れが少なく便利です。そこで質問です、カードの年会費はなく支払いも一括なので使用額のみ月遅れで引かれます、カード会社の仕組みが良くわかりませんが利益はどこから出るのですか?

回答受付は終了しました
回答数 7

財布は延喜をかつぎますか?

私は、いつもは、小銭入れに必要な時は札を折って入れて持ってます。 何か、こだわりがありましたら教えてくださいませ。 (8月11日 23:37 追記:) 知らないこともありました。 一部やってみたいものもありました。 みなさま、大変貴重なご回答ありがとうございました。

回答受付は終了しました
回答数 2

浴衣の季節になりましたね。

ネットショッピング等で、浴衣の色柄を見るのが好きです。 綺麗な帯や浴衣を見ていますと、心が和みますね。 ついつい、あれもこれも・・・・と欲しくなってしまうのですが、 ?、皆さんは現在、何枚ぐらい持っていらっしゃいますか? ?、浴衣地は何色がお好きですか? ?...

回答受付は終了しました
回答数 2

トヨタ シエンタの値引きを教えて

トヨタ シエンタの値引きは いくら? シエンタX limited の商談をしています 車両本体は1617000円です フロアマットにCDカセットを付属品で注文 52080円です 値引きの最高は24万円と自動車雑誌に書かれていましたが、、、 皆さんの値引き...

回答受付は終了しました
回答数 1

絵画を手放したい時は?

35年位前、東京のあるデパートの展示即売会で購入した油絵が有ります。 絵は無傷で、額は新品に入れ替えしてもらいました。真筆です。 作者は現在も存命です。 日本美術家連盟会員、及びフランス芸術家協会員 一号当たり美術家協会評価額 185000円です。 私の所有する...

回答受付は終了しました
回答数 2

紫陽花柄の大鉢

直径35センチ〜以上あったか?と思います。 このブルーの大鉢がどこの窯元かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧