回答受付は終了しました
ペンネーム:ノストラダムスさん

7月27日(月)が経済崩壊の分水嶺になる予感がします

[マネー・投資]

トランプ大統領側近が新型コロナ感染
安倍総理がアベノマスクを再配布
今週末には8月なのに空けぬ梅雨
オリンピックを諦めないIOC

これで地震でも起きれば長い冬に逆戻りしてしまう気がします
皆さんもそう思いませんか?

閲覧数
61
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:予言者は知るさん

コロナウイルス対応で、陽性者隔離して 適当な薬を投与で
自然に熱を下げただけで、一つとしてコロナ対策はしていません。
今が第一波到来なんじゃ無いんですか?
コロナはまだまだこれからですよ。

総理、あらゆる悪さしたツケの総仕上げが大震災でしょうね。
紙が許すわけが無い、必ずあると思ってますよ!

巻き込まれる国民がいい迷惑だよ。

ペンネーム:疑心暗鬼。さん

1番の心配は日毎に代わる全国感染者数、外出して人混み飲食に紛れれば感染するのはアッタリマエ! ニュース映像に密な群れと弾ける笑顔・・感染後回復した方たちなのでしょうか? 後遺症も結構キツイとの報道、情報が不足している中で総理も大臣も都知事も民の事など頭にないようでケセラセラの感が?国民の覚悟に依存しすぎです

ペンネーム:スムダラトスノさん

トランプ大統領側近が新型コロナ感染=へえ、バカだね。

安倍総理がアベノマスクを再配布=うん、バカがやりそうなことだ。

今週末には8月なのに空けぬ梅雨=そりゃあんた、お天道様の勝手だろ。

オリンピックを諦めないIOC=そりゃそうだ、仕事だもん。

で、地震が起きる?あり得んことはないが、そんなこと心配しても仕方ねえべさ。
長い冬?うん、そのうち冬になるさ。それが、どうしたん?

コロナも、もうすぐインフルエンザの新種に格下げだわね。
トランプも再選は難しいだろ・・・側近がコロナか、そりゃそうだわバカは感染するもんだ。
それよりも、トランプも安倍も、ばら撒いた金の後始末をどうするか?だよね。
やりっぱなしで辞任したら、あとが大変だ・・・。
オリンピックなんて、もう全部やめちまえ!何が平和の祭典だ?

ペンネーム:カミノミソシルさん

第1波を超える感染症患者が発生したのにも拘わらず、大2波も認めず緊急事態宣言も発出しない政権。それどころか政府がお金をだして「旅」を推奨している。都知事は何んとかの一つ覚えで「本日の感染者は〇〇人」と念仏の如く唱えるだけ。もはや日本には舵取りはいない。
極め付けは何をさまよったか「アベノマスク」を再度8000枚も配布するという。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

株は、どこ迄上がりそう???

日経平均は、明日、月曜日は再度20000円に乗せそうです。 今の日本のファンダメンタルズや世界の金融緩和の状況で、これから半年、日経平均は、どれぐらいまで上がると思いますか。

回答受付は終了しました
回答数 7

60歳以上の貴方の世帯の貯蓄額は?

新聞によると、世帯主が60歳以上の世帯の1/3は、貯蓄額が2500万円以上あるそうですね。 でわ貴方の世帯ではいかほど御座いますか? ちなみに我が家ではこの1/3に入ってますわ! この貯蓄額って、どこからどこまでの範囲なんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 5

2,000円札よ何処へ?

最近2、000円札に全く遭いません。今現在お手持ちの方いらっしゃいますか?(収集ではなく)

回答受付は終了しました
回答数 5

円・ドル相場について・・・。

¥100/ドル超えになるよう事は皆無に近いことなのでしょうか・・・? ¥130/ドル で買ったドルを所有しているのでとても気がかりなんです!

回答受付は終了しました
回答数 10

住宅売却と現金化を大至急したい

有人に相談を受けています。 神戸で大至急住宅を売りたいらしいのですが、普通に売っていては時間がありません。しっかりした会社で、ここ1週間程度で現金化してくれる会社を教えてください。1戸立て、2階。土地は100平米、住宅は90平米です。車庫は2台。場所は長田区です。...

お悩みQカテゴリ一覧