回答受付は終了しました
ペンネーム:質問魔さん

森昌子 ??

[雑学]

 YouTubeのこの歌、森昌子と書いていますが、本当にそうなんでしょうか?

https://youtu.be/ImrOLjDwxNU

閲覧数
84
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:あらックスさん

モノマネでも器用に歌いこなす彼女だもん・・
歌唱力も抜群。矢っ張り森昌子。今ではなく綺麗な時のお顔ですね。

ペンネーム:貧乏暇なしさん

たしかに、「?」という感じはわかります。
声が低いですよね、想定よりも。
でも、2016年にデビュー45周年に出したアルバム、ということですから、それなりの年齢を加味して聞くと、納得できる気がします。

ペンネーム:ゆかさん

張り付けだけの質問は 開かないから 張り付けだけは

辞めてください

ペンネーム:違うんですか?さん


根拠は?

画面の下方に投稿がたくさんあり、皆さん称賛されていますが、
それを読んだ上でもかつ「森昌子 ??」と疑わっておられるのかな?

質問魔さんの質問はいつも陳腐なのが多いですね?(爆笑&嘲笑)

ペンネーム:違うんですか?さん


偶には誰もが「いい質問だ!」感嘆する質問をしてくださいね。

待ってま~す(^^♪

ペンネーム:質問魔さん

相談者
了解。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

死刑囚の生命保険について

死刑が確定した死刑囚、 その人が生命保険に加入していた場合、 その扱いはどうなるのでしょうね。 公的機関により刑が執行されるので、 保険の生命保険は適用になるのでしょうか? それとも、死亡する事(刑罰の確定時)が、 確定したところで解約扱いになるのでしょうか? 真...

回答受付は終了しました
回答数 5

人間の天敵は、何でしょう?

生物は、天敵がいてバランスが取れているということを聞きます。 では、人間の天敵は、何でしょう?

回答受付は終了しました
回答数 8

貧富の差は、何が原因でしょう

貧富の差は、何が原因で起きると思いますか。 生まれつき持っている知能の差 運の有無 生まれついた父母の影響 生まれた環境 体格の差、美貌の差 努力の差 遺伝による能力の有無

回答受付は終了しました
回答数 2

単語を教えてください

こんにちわ〜 旧暦1月15日を表現する単語がありますか? お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

八王子市の石碑について

歴史に興味があり、現在、東京都八王子市の寺社仏閣を調べて おります。 八王子市大横町の 宝樹寺の境内中の聲阿弥稲荷神社の本殿脇 石碑(石柱) 正面には正一位、、、、と赤い文字がありますが、         側面の変体かな文字が何と書いてあるのかが読めない     ...

回答受付は終了しました
回答数 3

魚の切り身は生で食べても大丈夫?

サケの切り身は、生で食べられるものですか?お刺身用のものとは違うので、加熱しないといけないと思っていましたが、知人は、生のまま、薄切りにして新玉葱と和えて食べるそうです。マリネなら、酢でしめることになるので、大丈夫か?と思いつつ・・。 牡蠣などは、生食用と加熱用、...

お悩みQカテゴリ一覧