回答受付は終了しました
ペンネーム:情報求むさん

拉致被害

[その他]

北朝鮮の拉致被害者は
日本人・アメリカ人・タイ人・ルーマニア人・レバノン人・オランダ人・フランス人・ヨルダン人・ギニア人・イタリア人・シンガポール人・マレーシア人・韓国人・中国人等、多くの国の方が拉致されている。

日本は右翼系ジャーナリストやアメリカとの連携は報道されますが、各国との連携や各国被害者家族との連携など他の取り組みについて、その多くは何も報道されていません。

実際、日本以外他国の取り組みや他国の被害者家族と連携して救出(奪還)への取り組みなどご存じの方はいませんか。
ネットでの参考リンク記事でも結構です。
ご存じの方情報よろしくお願いいたしいます。

閲覧数
80
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

オリオン座

冬を代表するオリオン座の1等星「ベテルギウス」に異変が起きていると言われてます。 もし、この星が超新星爆発をしたら地球には影響があるのでしょうか。 超新星爆発の後はブラックホールになるのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

扶養親族等申告に関して

扶養親族等申告書を提出するように求められました。提出によって源泉所得税が半分になるということです。 確定申告しない人にとっては余計な税金を納めなくて済むことになりますが、確定申告して、所得税の還付を受ける人にとっては、源泉税を多く払っていれば還付金も多くなり、少な...

回答受付は終了しました
回答数 11

大金というほどでもないが、現金8桁は貯金してます。

普通預金が0金利になってひさしい。 それで、定期預金を銀行にあずけている。 少しでも増やそうとして、現在にいたっている。 ところが、最近、銀行で定期預金の金利も大幅に盛ったとの情報を聞いて、金利をきいたら、なんと、定期の金利が 0.o1になっているのに驚いた。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

日記などの釣りって何ですか?

なんとなくはわかりますが、不明確なので お聞きします 日記などの釣りってどんなことをいうのでしょう? また書かれた方は目的やメリットはあるんでしょうか? あれば教えていただきたいです

回答受付は終了しました
回答数 2

風力発電について教えて下さい

私の家の近くに風力発電が一基あるのですが、いつも疑問に思うには、あの風力発電で発生した電気はどのように処理されるのでしょうか?どう考えても近くの送電線に送っているとは思えないのですが・・・・・ 家庭の太陽光発電も同じで、電力会社が買ってそれを国民にただ電力料金で回...

回答受付は終了しました
回答数 12

生活保護制度の見直し

大批判されるのを承知で提案させて頂きます。 生活保護費の不正受給が問題となっている昨今、日本国に3.7兆円ものお金を無駄使いしている余裕は無いと思います。 一度、全員の生活保護制度を止めて(正式にトメル前に数ヶ月の猶予)、寄付を主体とする財団を作る。 寄付す...

お悩みQカテゴリ一覧