回答受付は終了しました
ペンネーム:た~やんさん

アラート

[趣味人倶楽部の使い方]

アラートの方をクリックすると消えてしまうのはどうして???

閲覧数
254
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:未読さん

アラートの、「未読」 でクリックすると、消えてしまうのは、
未読ではなくなるからです。
「すべて」をクリックすると・・・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホで趣味人を見ることができません

いつもお世話になりましてありがとうございます。 パソコンで、趣味人に登録しました。 今も問題なく開けます。 でも、スマホでは、趣味人を開けません。 一旦、退会します。 退会して、同じメールアドレスで、 趣味人に登録できますか? 名前は、変更してもいいですが...

回答受付は終了しました
回答数 1

年齢等の表示について

チェック入れないのが非表示と思って入れていませんが 先日私の年齢を話している方がいて、チェックが表示しないの?チェック入れてないと閲覧?と不安になりました どちらが非表示なのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

人工関節を入れた方

部位にもよるでしょうが、術後の効果などについて教えて下さい。 特に、痛み。

回答受付は終了しました
回答数 10

自由って?

アバウトな質問ですが 人のいやがること 法律違反 が自由というなのもとに横行しています 個人的見解です   あなたの自由感は何ですか 訂正 横行していると思います

回答受付は終了しました
回答数 3

退会すると

相手の方の伝言板に書き込んだ文言も消えるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ハッキング?

すごく薄気味が悪い状態です。 ミニメを送信するために、送信ボタンを押しますよね? 一回しか送信ボタンを押してないのに 既に送信されています。ご確認くださいと出ます。 他にそんな症状の人いませんか? 試しに、文章を打たずに、☆マークだけつけて 送信メールをすると...

お悩みQカテゴリ一覧