回答受付は終了しました
ペンネーム:おいでやすさん

今年の年末はどのように過ごしますか?

[国内旅行相談]

数年前から、年末は妻と京都と過ごすようにしています。
年末なので閉まっているお店も多いのですが、すき焼きを食べたり、京料理を食べて、ゆっくり過ごします。
京都知恩院で、除夜の鐘を聞きながら、1年を振り返り、来年の目標を話し合います。
コロナも落ち着いてきたので、今年も京都で過ごせると良いなと思っています。

閲覧数
50
拍手数
2
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:未定!さん


毎年、12月25日から1月6日まで、ハワイの別荘で息子・娘家族3家族一緒に
越年、迎春していますが、年末年始のコロナ状況がどうなっているか?

ハワイでのコロナ感染者の数値を見ながら・・・・・様子見ですね。

ペンネーム:お悩み?さん

話の腰を折ってしまうようで恐縮ですが、なにがお悩みなのでしょうか?
なにがお困りなのでしょうか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

低塩食について

この3連休に、行動を共にする旧友が、心臓病で医者から死にたくないなら塩をとるな→で、塩なし食生活らしいのですが・・・ 外食でもって、塩の少ない料理って何だろう? 又は、イメ−ジより塩分量が違うものって何だろう。 *これは供に過ごす私の予習です。 *当日は本人の意...

回答受付は終了しました
回答数 2

徳島の良いところ教えてください

このゴールデンウイークに徳島に渦潮を見に行く予定です それ以外徳島で推薦されるところ教えてください 又、阿波踊り会館みたいな所ありますか 尚、レンタカーで動きます

回答受付は終了しました
回答数 13

広い〜北海道の旅の中の10月 2泊3日のお勧め観光コースについて

広い〜北海道の旅について 2泊3日で 九州から10月9日から11日で北海道の初めての 旅をしたいと計画中ですが・・ 距離感等全く解らず レンタカーで観光予定はしますが 時期的にどこがいいでしようか? 2泊3日で観光できるお勧めコース 教えてくだされば 助か...

回答受付は終了しました
回答数 8

レンタカー違った場所で返せますか

レンタカーの事でお尋ね致します。 6月下旬に友達夫婦と我が夫婦で、北海道に行く計画中です。レンタカーを借りて移動です。着いた空港で借りて移動し何泊かして、違った場所で返す事はできますか。

回答受付は終了しました
回答数 5

西伊豆の土肥の情報を教えて下さい。

今度、西伊豆の土肥に行く計画を立てているのですが、美味しいお店やお勧めスポッなどを教えて頂けますか?ちなみに、漁師の宿「松屋」という民宿に宿泊する予定です。

お悩みQカテゴリ一覧