回答受付は終了しました
ペンネーム:パスタさん

スパゲッティの美味しい茹で方

[食べ歩き・グルメ]

スパゲッティの美味しい茹で方を、教えていただきたいです。奥様にたまには作ってみようと考えています。

閲覧数
52
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:我が家もさん


「美味しい茹で方」を検索して作っているよ。

古女房だけでなく、孫達からも「じいじのスパゲッティは世界一美味しい!」と
大好評です。
これからの季節、美味しい鍋料理もじいじの担当です。v(^^♪

ペンネーム:我が家もさん


ただね、食べ物の嗜好は人それぞれ!

奥さんが硬めが好きなのか?やわらかめがいいのか?
長年連れ添った奥さんの嗜好に合わせて茹でて上げるのが愛情だと思いますよ。

ペンネーム:事実さん

 ヤフーの検索枠に  パスタ プロのレシピ と入れて検索すると、確実においしくできる、良いレシピが出てきます。

ペンネーム:カタカゴさん

まずは、袋に書いてある通りにゆでてみましょう。それが基本になります。
ただ、ゆで時間、何分 の記載は水が沸騰してからです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

メル友を見つけたい!

最近、会員になったのですがメールのお友達はどのようにして見つけるのですか? どなたか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

幼児をつれて食事が出来るところ(大阪駅付近)

他県から友人がくるのですが、大阪・新大阪の駅近くで、 一歳児を連れてランチ・ディナーできる場所で、 おススメのところありますか? 私も関西ですが、さほど詳しくないので、情報よろしくお願いします。 料理の種類は問いません。

回答受付は終了しました
回答数 3

ウイスキーの賞味期限

ウイスキーに賞味期限はあるのでしょうか? 例えば、10年位前のものでも飲んで大丈夫でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

まぐろの解凍

冷凍でカチカチになった、まぐろの塊を頂きました。 インドまぐろの赤身の部分です。 今晩刺身にして、食べようと、思っていますが、 4時間後に食したいんです。 美味しく食べる解凍等、教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

鳥皮レシピ

酒のつまみで安い とりの皮 の男がかんたんにできるレシピありますか?何度も湯どうししてから千切りにしてポン酢、ねぎ、一味で混ぜ合わせる食べ方しかしりません。おしえてください

回答受付は終了しました
回答数 11

メープルシロップは何から作る??

ホットケーキとかに使うメープルシロップは何から作られているか知っているかの議論になり知っている人は少数派ではないかと私は思いましたが、知っている人が多いとの意見とに分かれましたのでどちらが多数かここで質問してみようとなりましたので、よろしかったらご協力お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧