回答受付は終了しました
ペンネーム:ロボコン 仮面ライダーさん

「がんばれ ロボコン」

[芸術・音楽]

という映画を、観はぐれました。

コロナのせいで、映画をやってないと思ったんです。

どっかでやってませんか?

ぜひぜひ 見たいんです。
北海道でも、九州沖縄でも観に行きます!!

(東京在住)

閲覧数
21
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ロボコン。さん

YouTubeで遣ってますが
これじゃ駄目なんですかね。

ペンネーム:ロボコン 仮面ライダーさん

相談者
そうですか、ありがとう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

踊れるコンサートは?

ABBAトリビュートショーのコンサートでは 演奏に合わせて観客もスタンドアッププリーズといわれ 会場はダンス一色でした 楽しいコンサートでした 昨年一昨年のミュージカル公演でも 同じような経験をしました 楽しくてまた行きたいと思います コンサートで観客も踊...

回答受付は終了しました
回答数 2

ギター難しいですか?

ギターを習いたいのですが、小型のギターが良いです。 難しそうです。 ウクレレ弾いてて、初心者ソロは弾いていますが、まだ人前で弾くレベルではありません。 もっと上手になってからギター始めるほうが良いですか? 今始めるとこんがらがってしまうでしょうか ギターの難しさが...

回答受付は終了しました
回答数 3

焼き物のキツネの置物はなぜないでしょう?

タヌキとキツネともに人を化かす言うのに、 タヌキは立派な物を持って、焼き物になり床の間や 玄関などに置かれますが、キツネの焼き物は見当たりません? なぜでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 1

この絵を描いたクリエイターの方をご存じありませんか?

泡ヌードで有名な蓮舫議員の似顔絵ですが、すごく良く似ています。 この絵を描いたクリエイターは天才であると言わざるを得ない。 称賛のメッセージを送りたいので、誰か御存じの方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。m(_ _)...

回答受付は終了しました
回答数 2

アイチューンについて、

こんばんは、昨日i pod(中古)を購入したので、早速アイチューン9(それしか無いのでしょうか?)をダウンロードしようと、パソコンに向かったのですが、インストラエラーとか、色んなエラーが出て、インストール出来ません・・かれこれ3時間以上格闘しているのですが・・私が...

回答受付は終了しました
回答数 8

歌うとき高音を出したいのですが?

私はカラオケが大好きです。 高音が出ないのですがどうしたら高音がだせるように なるのか教えていただきたい。お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧