回答受付は終了しました
ペンネーム:つんかさん

go to eatの使い方を教えて下さい。

[国内旅行相談]

テレビで見るのですが、どう使うかがわかりません。
みなさんはつかっていますか?

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:おやおやさん

私の地域では始まるのは来月から。1万円のチケットを2冊買えるらしい。まだまだ、登録してる店が少ないから、行きつけの店が入らなければ買わないかもしれません。

おじさんは面倒なのは嫌いなので。

ペンネーム:満腹さん

GoTo eat は農林水産省の税金で飲食業応援キャンペーンです
https://gotoeat.maff.go.jp/   (農林水産省GoTo、eat HPです)
都道府県で発行されているプレミアム券は20~30%とバラツキも有り
他県の方が購入できる県と居住者のみ、の県も有ります
発行している県 しない県  此処も差が有ります。
私は1冊1万円で12500円の県ですが1回の購入は2冊ですが複数回購入
隣県 2県のを2冊づつ購入して 利用しております

ホットペッパーグルメ&ぐるなび等々 予約サイトから参加飲食店に予約を取り
ランチタイムで1名が500ポイント(500円相当)
夕食で時間で1名=1000ポイント
一回の予約は10名以下 蜜を避ける為。よって10名=10000ポイントが上限

店舗によってはGoTo eat 双方に登録 許可を取っていれば重複で使えます。

因みに@5000円の飲食での夕食は予約サイトにて1000ポイント
支払いをGoTo、eat プレミアム25%券で支払えば1000券5枚=実質4000円
頂けるポイント1000ポイントを考えれば、最終的支払いは3000円での飲食です
お楽しみください

補足 GoToトラベル地域ク-ポンも予約サイトと重複で使えます
旅行中で有ればクーポンだけで飲食は0円も可能です(予約サイト分が✙ですから沢山使えます)

ペンネーム:ユカリさん

また、ネタ探しですか、、、

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

酒蔵めぐり。

銚子方面の酒蔵めぐりを10人位の人数で計画しております。ホテルでの宿泊込みで案内してくれる所を探しています。ホテルのバスを使用するのが希望です。お酒大好きな仲間です。前回は内房方面でしたので、今回は外房を希望しています。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 10

タイヤチエーンについて教えて下さい。

正月に盛岡市に車で行きます。 東北を車で走るのは初めてなので、高速道路の雪情報やチエーンに付いてお尋ねします。 先ず高速道路は雪の状況にも寄るでしょうがチエーンは必要でしょうか? この辺は雪があまり降らないので、冬タイヤは履きません。 帰りは会津に寄りますのでこ...

回答受付は終了しました
回答数 6

なぜ産業遺産に対する世間の関心は低いのですか?

ガイドブックを見ても産業遺産は、ほとんど大きく取り上げられてません。 たとえば愛知県は、トヨタ発祥の地であるためか産業遺産が多いです。 トヨタ関連のみならず、依佐美送信所記念館、南極観測船 なのに愛知県のガイドブックには全く大きく取り上げられてません。 取...

回答受付は終了しました
回答数 1

屋久島について

屋久島に行きたいと思っています、雨が多いと聴きますが雨が少なく、一番良い時期は何時ごろでしょうか? 参考までに教えて貰えますか。

回答受付は終了しました
回答数 2

長崎のおすすめのお店

長崎に旅行する予定です。夕食に長崎ちゃんぽんか皿うどんを食べたいと思っています。長崎市内でおすすめのお店を教えていただけないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

手賀沼、印旛沼、牛久沼 サイクリング

涼しくなったら 自転車で 手賀沼〜印旛沼〜牛久沼へと走る予定です 手賀沼〜印旛沼は一般道を走らなくてはなりません 特に 南の手賀沼から西の印旛沼までの区間で 迂回路とか注意事項とかありましたら教えてください (千葉の道はどうも苦手です)

お悩みQカテゴリ一覧