回答受付は終了しました
ペンネーム:ポトマック川さん

トランプさんに会って、彼とお話をしたことがある方、トランプさんと話したときの印象を教えてください。

[ガーデニング・自然]

トランプさんと会われたのはいつ頃ですか?
トランプさんとはどんな話をされましたか?
どんな人物だと印象を持たれましたか?

閲覧数
190
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ピンクのエ朗さん

往生際の悪さについては、君の 「10年ストーカー」には負けるよ、と言ってたね。

ペンネーム:彼はねさん

トランプは近い親戚で、ハワイから中学の英語の教師として数年間来日しました

お金節約するため安い日高屋さんで一緒に食事しました

ハワイ産まれなので雪を見たこと無いのです

真冬の銀山温泉連れて行った時は初めての雪に滅茶苦茶興奮していました

去年、台湾の女性と結婚しました

ペンネーム:トランプさん

ホワイトハウスで、キング然として踏ん反り返っていました。
クィーンは厚化粧でしたし、ジャックは明らかにバカでした。

今回、一家は最終的にとうとうババを引いてしまいましたね(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ベランダ菜園で、、、、

ベランダ菜園で、食糧を得たいとおもっています。 これから植えるのに適しているものを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

丸いボールの様な瓢箪は存在するのでしょうか

深夜番組を聴いていたら学者の金田一秀穂さんが面白いことを言っていました。日本で呼称しているテントウムシ(天道虫)は中国では瓢虫と言うのだそうです。しかし虫の形が瓢箪には似ていないのになぜ瓢虫と言うかと言うと中国の瓢箪は真ん中がくびれていないで丸いボールのような形の...

回答受付は終了しました
回答数 2

今年掘り出したばかりの新ジャガイモなんですが

掘り出した新ジャガイモが数日経てば、 緑の芽が吹き出してきます。一体どこに問題があったのでしょうか?土壌でしょうか、肥料なんでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

桃の木の栽培について

庭で桃を栽培しています。 1、枝や幹の一部に、ゼリー状のモノが出ています。 2、春になり葉が出ると、一部葉が縮みます(縮葉病)。  これらの予防法を教えてください。 当地は、新潟県です。

回答受付は終了しました
回答数 6

狭いスペースで緑を育てたい

南に面してはいるものの壁があるので日当たりが抜群とは言えない 猫の額ほどのスペースに何か植えようかと思います。 これからも季節に植樹出来て手入れが簡単で お勧めのものってありますか? (9月30日 22:34 追記:) 沢山のアドバイスありがとうございます!! ...

回答受付は終了しました
回答数 1

お花の名前教えてください!

先日、外出先で撮った花の名前が判りません。 どなたか判りますか?

お悩みQカテゴリ一覧