回答受付は終了しました
ペンネーム:パパダスさん

知らない人

[その他]

知らない人がお気に入りに、勝手に入っていました。
どうしたら良いか?

閲覧数
294
拍手数
0
回答数
12

回答 12件

ペンネーム:ういさん

私ならブロック登録してその後ブロック解除します。
そうすれば元の状態、無関係に戻ります。
余計なことするなという無言の思いを込めて。

ペンネーム:パパダスさん

相談者
早々にありがとうございます。
すぐにでも、ブロックしたいと思います。

ペンネーム:ユカリさん

気にしないことです。

ペンネーム:即、削除。さん

害虫駆除と同じ感覚で常にマイページはクリーンに保つべき。

ペンネーム:即、削除。さん

皆さんの回答は甘すぎ、振り込め詐欺を相手にしてる印象。

ペンネーム:パパダスさん

相談者
ですね、気になりますから、クリーンにすべきですね。
ありがとうございます。

ペンネーム:未知との遭遇さん

その人に質問しましょう。
「なんで私を気に入ったのですか?」って
答えが返ってきたら、教えてください。
どんな風に答えるか、興味あります。

ペンネーム:パパダスさん

相談者
怖いですから、無視します。

ペンネーム:大丈夫さん

そのままにしとけ。

ペンネーム:ホフマンさん

認知症。勝手にしろよ。64しておけば良いじゃん。
それくらいのことは自分で考え、処理しなさいよ。
ガキじゃないんだから。

ペンネーム:もじこさん

そんなに悩むことですか?
別になにも危害なければ放置しとけばよいでしょう。 だお気に入りさんはすべてあなたの親友ってほど深い関係なの?
殆どの人が、顔見知り、サイトで多少の交流ある、程度。

なんでもすぐに結論出さず、どうしたものか?考えながら様子をみるうちに自分の考えがまとまるはず。

ペンネーム:なんでも やってみるさん

趣味人倶楽部の「お気に入り」は、ご自身が相手を「お気に入り」しなければ
勝手に「お気に入り」する事は有りません。 貴方が「お気に入り」したから
「お気に入り」に入っているのです。嫌なら 解除出来ます。
相手が「お気に入り」しているのが嫌ならアクセスブロックするしかありませんね。
でも、本来、「趣味人倶楽部会員に成る」と言う事は、「知らない人」も含めて
自分のページを見て貰うのを前提で行っているはずなのに「お気に入り」されるのが嫌だというのは 理解不能です。
相手が「お気に入り」する、と言う事は、その人が 貴方のページの「日記」や「写真」「コメントの考え方」などに共感したり感動したり、趣味が同じであったりして
貴方のページに興味が有る・・という事の表しなのですから、むしろ歓迎するべき事ではないのでしょうか?
「相互お気に入り」なら、「ミニメール」が利用出来るように成りますが
それが 嫌なら 貴方が お気に入り しなければ、何ら状況に変わりは有りませんものね。

ペンネーム:ゆかりさん

一度ブロックする

そして解除する

お気に入りはずれます

ペンネーム:ゆかりさん

そして、再度ブロックしておけば

もうきません

ペンネーム:餓鬼じゃあるまいし・・・・・さん


認知症か?勝手にしろよ!

それくらいのことは、人に訊かずに自分で考えて、好きなように処理しなさいよ!

ペンネーム:常盤万作さん

知らん顔をして、過ごしましょう。
隣近所でもいろんな人がいます。その人の為に引っ越しは出来ません。
「大人の知恵」で、笑顔で暮らしています。
(アホを相手にしていると、バカになります)

ペンネーム:もう無理さん

知らない人でもあなたがボッチしたからお気に入りに登録されたのです

もう解除できませんから、その人と末永く仲良くやって行くよりないです

頑張ってください

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

誹謗中傷した会員に対して

テレビの番組に出演していた女性がSNS上で 誹謗中傷を受け亡くなった件はご存知だと思います。 この件で。。。 あんたの死でみんな幸せになったよ、ありがとう。 とTwitterで投稿した男性に対し 亡くなった女性の母親は、プロバイダーに情報開示請求し 投稿者...

回答受付は終了しました
回答数 6

どんな時に・・・・・?

この「しゅみーとくらぶ」で、今までお気に入りにお互い登録してミニメールもしたりしていたお方が突然退会されました。 ご本人の意志もあると思うのですが、強制的に退会させられることってあるのですか? またそれはどういう場合がありますか? つまらない事でしょうがよろしく...

回答受付は終了しました
回答数 3

吉永小百合さんの結婚離婚

吉永さゆりさんは、離婚なさったのでしょうか? 加山雄三さんも知っていたら お教えください。

回答受付は終了しました
回答数 7

陛下に手紙を手渡すことについて

某衆議院議員が秋の園遊会で陛下に手紙を手渡したことについてどう思われますか? 私は陛下は政治的中立ですから 行政やマスコミにに訴えたらよいと思うのですが… これは単なるパーフォマンスだと思う。

回答受付は終了しました
回答数 9

70歳代の生き方

間もなく70歳を迎えようとしています。 60歳代はあまり意識しないで好きなことを 元気でやってきました。 70歳は一つの節目です。 70歳の生き方は自分で探すべきでしょうが 先輩方の経験談や考え方等を 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧