回答受付は終了しました
ペンネーム:ギモン子さん

これは認知症ですか?

[健康相談]

年令も試験の名称も違ってるし、選択肢もおかしくないですか?
この人のほうがよほど認知症みたいに思うんですが、どうでしょうか。
https://smcb.jp/worrying_questions/70025

閲覧数
179
拍手数
1
回答数
8

回答 8件

ペンネーム:アロハオエさん

中島みゆき「糸」の替え歌で「意図」


誰が認知症なのかを
私たちは何も知らない

いつ巡らなくなるのかを
私たちはいつか知らない

どこに行ったの 何をしたの
遠い空の下 徘徊の物語

誹りの意図はあなた 拘りの意図は私
織りなす偏見はいつかあなたを
指さすかもしれない

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

悪口バトルはやめましょう。
誰だって明日は我が身では?

ペンネーム:磯野 浪平さん

 ばっかも~ん。
なんで、わざわざ別のQにして相手を中傷するようなことを書くの?
URLなんか貼り付けしないで、前のQ氏のページに書けばいいじゃないか。
おまえさんが、認知症で、心が狭く、反対意見を言われるのを恐れているだけ。
足跡が怖い?何のために趣味人の会員になってるの?
はっきり言って、おまえさんが、認知症、正々堂々とやればいいものを。

ペンネーム:回答子さん

単なるノータリンでしょう。

ペンネーム:最高の回答者さん

この人は認知症ではありません

ただ、何やるにしても緻密さに欠け、雑な人なだけです

ペンネーム:ワタヤさん

道路交通法での、
年齢と試験の名称と、正確に、詳細を、
教えていただけないでしょうか。
73歳で免許を更新しましたので、この場合は分かります。

ペンネーム:ユカリさん

ここに張り付けだけのは
開けません

今の時代怖いので、

そのまま引用で、書いてください

ペンネーム:ユカリさん

この人に 足跡つきます

ペンネーム:人それぞれさん

細かいことはあまり気にしませんが、言ってることは
きわめてまともなことです。
道路交通上の危険を無くそうということなのでしょう。
認知症と思える表記はありませんがねえ

ペンネーム:ゆかりさん

質問してる貴方は完璧な認知症なのかしら、それとも精神病だけ、それとも鬱?

本能たけの動物に帰られたのですね、おめでとうございます。
後は棺桶だけなのですね、おめでとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

ふくらはぎ回り計測結果を教えてください:身長155以下女性限定

足が細いと言われたのでふくらはぎを測ってみたら32cmでした。 身長は151cm体重42キロなので、細くはないですよね??ご飯はちゃんと食べているのに太りたくても太れないで困っているので細いと言われるとイヤなんです。

回答受付は終了しました
回答数 8

高齢者の睡眠について

兄夫婦と同居の97歳10か月の母について、お尋ねします。 一昨日夜、腹痛を訴え緊急搬送。 搬送先は昨年も心筋梗塞で緊急搬送され以来通院している国立医療センターです。 今まで7年前に心筋梗塞で手術をし一本の血管にステントが入っていますがその先の細い血管が梗塞を...

回答受付は終了しました
回答数 5

浮腫について・・・・

使い痛み?かもしれませんが・・・浮腫みが酷いのです。今までなら、珈琲を飲んだり運動すれば治まっていたのですが。 運動しても,浮腫んだままです。特に右膝・・・朝から浮腫んでダルイのです。尿検査では、異常なしです。 水分の取り過ぎでしょうか?1.5L〜飲んでいます。

回答受付は終了しました
回答数 1

頬粘膜ガン手術後の経緯

娘がまる四年前、右頬に頬粘膜ガンが発見され、放射線を三十数回受け、小さくなりましたので摘出手術を受け、顔が変貌いたすかとの心配もよそに手術は大成功と喜び居りましたが、一週間後、頬にプッツとニキビ上の物が出て参り、そこから日ごとに膿が出始め、退院後約3か月ほどで顎の...

回答受付は終了しました
回答数 7

美容整形(アンチエイジング)について

50歳半ばの女性です。 美容整形(アンチエイジング)を しようと思います。 と、言ってもメスを使う大掛かり なのでなくて、 いわゆるプチ整形。 抜糸のないリフトアップを考えています。 効果、評判等経験なさった方おられたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

女性の平均寿命

どうして女性の平均寿命が男より長いのですか?(ずぶといのでしょうか?)

お悩みQカテゴリ一覧